• 締切済み

2回目のデートでの告白ははやいですか?

いつもお世話になっております。 以前相談させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6812560.html 以前上記の相談をさせていただきました。 このときのデートが、明日にスケジュール変更になりました。 約二週間電話をしたりメールをしたりはしていましたが、二人で会っていません。 先日習い事が終了しました。 習い事の後懇親会があったのですが、そのときは全く話しませんでした。 帰り道に「今日はお疲れ様でした。(体調悪くて前回映画キャンセルになったから)快気祝いしようね」とメールをしたところ電話が来ました。 メールが面倒だったから電話をしたとのことでした。 懇親会で話せなかったねといったら、自分と話したかったといわれました。 その他に料理の話になったときに、「是非作ってほしいな」と冗談半分で言ったら(実際はしてほしいけど) 「家いっていい?」って言われました。 昨日も電話で一時間くらい話しました。 先週は週4くらいで電話で話しました。(相手からの電話は一回ですが。。。) このような状況での告白ははやいですか? 勉強会や習い事では毎週会っていましたが、二人でいた時間は一回のデートと、帰り道(毎回ではない上15分くらい)くらいです。。。 アドバイスのほどをお願いいたします。 もし不明な点等ございましたらご指摘いただければ幸いです。

みんなの回答

• Reyu-tan
回答No.1

告白に早いも遅いもないと思います。 好きなら好きとはっきりした方が相手の方も喜んでくれると思いますし、 相手の方にも好意はあると感じますので頑張ってくださいね(*'3`∩

Torotoro2929
質問者

お礼

>>Reyu-tanさん ご返信ありがとうございます。 早いも遅いもありませんか。 頑張ってきます!