不倫の後。彼女から別れを告げられた理由と私の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 32歳の男性が既婚者の32歳の彼女と不倫関係にありましたが、彼女の離婚が決まり関係を終わらせることになりました。
  • 彼女は慰謝料や養育費をもらうために関係がバレたらもらえなくなる恐れがあり、お互いを守るために友達に戻してほしいと言っています。
  • また、離婚後は子供に向き合いたいために直ちにお付き合いすることはできず、新しい出会いがあれば新しい彼女を作ることを望んでいます。不倫相手を待つべきかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫の後。。

自分32歳:(男、独身) 彼女32歳(既婚、子持ち)で、不倫を2年していました。 今年の末に、彼女の離婚(別居中2年)が決定し それと同時に、関係を終わらそうと彼女から告げられました。 今は友達という状態に戻して欲しい。。でした。 理由は下の2つです。 (1)慰謝料&養育費をちゃんともらう為にこの関係がバレれしまったらもらえなくなる。。 貴方も慰謝料を払わなくてはいけなくなると言われた。貴方を守る為もあるの。。と ※ちなみに財産分与と養育費はサラリーマンの一生分の給与位です。 (2)離婚が現実となり、子供を不幸にしたあげくこの不倫中の2年間に罪悪間で どうしようもなくなってしまい、恋愛できる状況ではないし。。 離婚して、直にお付き合いはできない。。 当分の間は子供と向き合っていきたいから。。 との理由でした。 離婚に向けての両者の弁護士同士の話合い中、過去に離婚したら結婚して欲しいとも言われました。。待っててと。。 お別れは辛かったですけど『いいよと。円満に離婚してくれと』揉めずに受け入れました。 ここからが、今回の本題です。 最後のTELで、彼女からハンコ押したらとりあえず連絡すると。。 だけど、こんな私の心の状況だから私を待ってなくてよいよとのことでした。。 出会いがあれば新しい彼女をつくってとのことでした。。。 不倫中は自分も離婚したら一緒になる気でお付き合いしてましたしこの気持ちは彼女に伝えていまいた。 ですが。。 今、連絡を取らなくなり1ヶ月が過ぎ冷静に考えて、ここは新しい出会いを見つけたほうが良いのでないかという気持ちになっております。 この気持ちに関しては、不倫相手の彼女には対して、失礼でしょうか? やはりまだ好きですので、不倫相手を待っていたほうがよさそうでしょうか? 不倫という関係から始まった恋でした。。※ちなみに僕の学生時代の初恋の人です 母親としての子を守る気持ちが強いので、ここはフェイドアウトしたほうが良いでしょうか? 母親として、こういった経験ある方アドバイスまた相手方の気持ちを代弁できる方 アドバイスをお願い致します。

noname#136145
noname#136145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135526
noname#135526
回答No.1

不倫はいけないことなのはよくお分かりだと思うので、そのことについてはあえて言及しないことにしますね。 私は旦那一筋なので不倫の経験はありませんが、お相手の言い分はよく分かります。慰謝料をもらうためと言われるとなんだか自分のことしか考えていないずるい女に思えますが、これから彼女はひとりで子供を養っていかなければならないのです。頑張って働いても女性がひとりで子供を養っていくのに十分なお金は得られないのが現実です。ですからお金にはこだわらざるをえません。子供のためです。片親だけで育つということは子供にとってとても可哀相なことですから、あなたと再婚という自分の幸せを犠牲にしてでも子供と向き合わなければと思うのも、母親なら当然です。自分が家庭を壊したという罪悪感がありますからね。むしろ今「別れられたよ♪再婚禁止期間が過ぎたらすぐ再婚しましょう!」と言うような人は最低だと思います。これから彼女は母親として真摯に生きていくつもりだろうと思います。正直恋愛とか浮ついている場合じゃないでしょうし、子供がいても不倫するような人は、あなたと再婚しても同じ過ちを繰り返します。だから待たずにきちんとした恋愛をしたほうがよいと思いますよ。それが彼女のお子さんのためであり、あなたのためでもある。そう思います。幸い彼女も待たなくてよいと言ってくれていますし、好意に甘えてもいいんじゃないでしょうか。次は誰からも祝福される恋愛をしてください。不倫は周りに不幸しかもたらしません。

noname#136145
質問者

お礼

母親視点で良いアドバイスありがとうございます。 女性は自立するのに大変ですよね。 母親の気持ちを考慮して、イロイロと決断したいと思います。

その他の回答 (5)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.6

しっかりしろ男だろう。 二年間付き合って質問者を頼った彼女の気持ちを無にする気かと言いたい。 彼女の気持ちは今も全く変わらないと思う。 今後の二人の為にも今が正念場です。 じゃ何故彼女が『別れ』を告げたかだが、離婚が現実のものになったときに目の前の質問者の存在に不安を感じたからである。 幸せの裏にある不安、彼女の二年間の別居生活の大部分を子供と質問者の存在が大きく占めて幸せにしてきた。 離婚して子供だけの家庭になると益々質問者の比重は大きくなる。 そんな負担を背負わせていいのか? そう考えたときに、離婚が完全に決着するまでは会わない方が良い、もしれで質問者が離れていっても受け入れようと別れ話を切り出した。 この質問をこの視点で見ると彼女の気持ちがわかると思います。 最後のTELで、彼女からハンコ押したらとりあえず連絡すると。。 だけど、こんな私の心の状し況だから私を待ってなくてよいよとのことでした。。 出会いがあれば新しい彼女をつくってとのことでした。。。 >この二点に質問者を慕い思う彼女の気持ちが全て凝縮されています。 私なら離婚が決まって少したったら自分の気持ちを打ち明けると思います。 押して押して押し捲るでしょう。それで得るものは座して失うもののよりも大きいからです。 質問者に強要するつもりはありませんがこれも一考です。

noname#136145
質問者

お礼

とても素晴らしいご回答ありがとうございます。 凄く励みになりますし、何より元気になりました! とにかく、一回話してみますね! 感謝してます!

noname#146737
noname#146737
回答No.5

まず、子供を思う気持ちが強いなら不倫なんてしませんよ…子供に恥ずかしくて。 理由はどうあれ、そこの勘違いには気づきましょうよ。 自分の満足(恋愛・性欲・お金)の為に周りを上手く犠牲にできる人ですね。 そういう女性だと認識した上で、ご自分がどうしたいかもう一度考えては? 母親には向かないタイプだよ。 アナタの未来のお子様には、もっといいママが他にいるんじゃない?

noname#136145
質問者

お礼

手厳しいご回答ありがとうございます。。 ごもっともだと思います。 頂いたご回答参考にさせて頂きます!

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

若い人の恋愛と違って、好きだからうまくいくという感じではないですね。年齢がそこそこになると。 晴れて?離婚できたから六カ月経過すると再婚できる。 好きだった人とさっと再婚するかと思いきや、ちょっと待ってほしい。 他の人ができたらそっちへ行って。 一方の御自身は、冷静に考えたらフェイドアウトした方がいいでしょうか?と相談箱で聞く。 なんなのかな、と。 冷静さを通り過ぎ、打算っぽさにさえ見えてしまいます。 別れた方がいいよ、と言われて別れることができる程度なら別れた方がいいと思いますよ。 子持ちの女性と結婚するのは絶対大変ですから。

noname#136145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 第三者からしてみれば本当になんなのかと思いますよね。。 イロイロな視点があるのだと思い質問箱で相談させてもうらいました。 本当に参考になります。

  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.3

僕は「母親として、こういった経験ある方アドバイスまた相手方の気持ちを代弁できる方」という条件に含まれませんが、気になってものですから、この回答を一意見としてご覧いただければ幸いです。 収入がない頃と収入も配偶者もある頃の事情というのは全く異なるわけですね。まして、夫のみならず我が子までをも騙していたのですから、恐らく彼女は、「不倫の代償」と見ているのかもしれません。ただ、あなたの文面からは相手方のことがよく分からないのですが、あなたにとっての彼女は非常に大事な存在であるということは読み取れます。 しかし、不倫を隠してしまうと、かえってややこしくなる可能性が否めない。かつての旦那様の方は、元妻を疑って探偵を依頼するかもしれません。そのときに、もしあなたとの関係が明るみに出れば、どうしようもありません。 これからのあなたと彼女との関係はどうなるかは分かりませんが、最終的な決定は彼女に下させるべきだと思います。しかし、あなたの文面を読む限りでは、彼女は現実を受け止めたり、気持ちの整理ができていたりということがないのだと思います。ただし、彼女にとってあなたは、恐らく嫌な思い出でしかないと思います。近づきたくても近づけないと思います。 したがって僕の結論としては、彼女のことは諦めたほうが良いかもしれません。

noname#136145
質問者

お礼

なるほどですね。 イロイロな見解がありますね。 とても参考になります。 お時間割いて、ご回答頂いてありがとうございました。

noname#136358
noname#136358
回答No.2

こんにちは 細かい事(不倫、慰謝料等)は置いておいて 結局は貴方がどうしたいかでしょう 彼女の気持ちは他人には推測しかできず、また、的外れな可能性だって大です。彼女の気持ちは彼女にしかわかりません 彼女を支えてあげたいと思われて、彼女のお子さんも受け入れる!彼女の全てを受け入れる覚悟があられるならそう告げるべきでしょう その上で彼女に直接気持ちを聞くべきです そのような気持ちにまで至らないなら、もう彼女とは距離をおき新しい彼女をつくられる事が一番でしょう

noname#136145
質問者

お礼

すばらしいご回答です! ありがとうございます。 良しも悪しも1人で考えて的はずれな事がありますからね。。 タイミングが来たら話し合ってみます。

関連するQ&A

  • 不倫の後。。。

    自分32歳:(男、独身) 彼女32歳(既婚、子持ち)で、不倫を2年していました。 今年の末に、彼女の離婚(別居中2年)が決定し それと同時に、関係を終わらそうと彼女から告げられました。 今は友達という状態に戻して欲しい。。でした。 理由は下の2つです。 (1)慰謝料&養育費をちゃんともらう為にこの関係がバレれしまったらもらえなくなる。。 貴方も慰謝料を払わなくてはいけなくなると言われた。貴方を守る為もあるの。。と ※ちなみに財産分与と養育費はサラリーマンの一生分の給与位です。 (2)離婚が現実となり、子供を不幸にしたあげくこの不倫中の2年間に罪悪間で どうしようもなくなってしまい、恋愛できる状況ではないし。。 離婚して、直にお付き合いはできない。。 当分の間は子供と向き合っていきたいから。。 との理由でした。 離婚に向けての両者の弁護士同士の話合い中、過去に離婚したら結婚して欲しいとも言われました。。待っててと。。 辛かったですけど『いいよと。円満に離婚してくれと』揉めずに受け入れました。 ここからが、今回の本題です。 最後のTELで、彼女からハンコ押したらとりあえず連絡すると。。 だけど、こんな私の心の状況だから私を待ってなくてよいよとのことでした。。 出会いがあれば新しい彼女をつくってとのことでした。。。 不倫中は自分も離婚したら一緒になる気でお付き合いしてましたしこの気持ちは彼女に伝えていまいた。 ですが。。 今、連絡を取らなくなり1ヶ月が過ぎ冷静に考えて、ここは新しい出会いを見つけたほうが良いのでないかという気持ちになっております。 この気持ちに関しては、不倫相手の彼女には対して、失礼でしょうか? やはりまだ好きですので、不倫相手を待っていたほうがよさそうでしょうか? 不倫という関係から始まった恋でした。。※ちなみに僕の学生時代の初恋の人です 母親としての子を守る気持ちが強いので、ここはフェイドアウトしたほうが良いでしょうか? 母親として、こういった経験ある方アドバイスまた相手方の気持ちを代弁できる方 アドバイスをお願い致します。

  • 不倫が終わり。。

    気持ちの整理をしていますので、アドバイス等々宜しくお願いします。 (自分;独身 彼女:既婚別居中 子持ち)  彼女の離婚が決定して、彼女から終わりを告げられました。 終了の理由は以下の通りでした。 (1)離婚&不倫で子供への母としての罪悪感 (2)離婚決定の為、不倫がばれると慰謝料がもらえなくなる  ※旦那が高給取りなので額が物凄い財産分与でした。 (3)いつも僕コンドーム着用、彼女ピルを服用しています。最後にあった日、自分がコンドームを 忘れてしまいSEXをしてしまいまして。。ここが別れの引き金となったと言ってました。 (4)将来への不安 (5)離婚に対して子供と真剣に向き合っていきたい。。 (6)離婚決定で恋愛できる状況では無い (7)貴方は母親の気持ちは絶対に分からないと思う          ↑↑ 終わりの理由を上の通り電話で伝えられました。。 (1)~(7)の重要な部分の優先順位っていうのは変ですが、第三者からして今回のお別れの理由を 参考に女として母として代弁または見解をアドバイス頂ける方宜しくお願いします。 ちなみに、本当かどかわかりませんが。。 彼女の意向は友達の状態に戻して欲しいとのことでした。 離婚のハンコを押したら連絡するとのこで最後の電話を切りました。 ちなみに、自分はもう会わないつもりです。 不倫だった為、知人には誰にも相談できずこのようなサイトで質問となりました。 宜しくお願い致します。

  • 不倫して離婚。その後…

    主人の浮気。バツイチだと嘘をついていたみたいで。彼女が妻子持ちだと知ったのは付き合ってからです。私が会って話したときに初めて知ったみたいてす。 ここ半年近く子供たちにほぼ会わず帰らずだったので離婚にむけて動いているところなのですが。 彼女は知らなかったとはいえ申し訳ないみたいに言っていますが別れるつもりはなさそうです。 現に今も彼女の家に帰ってるようで、もちろん離婚後もそこに住まうでしょうね。 正直まだ好きな気持ちは残ってます。でも父親としてもうだめだと思ったので、子ども達のために決別することにしました。 慰謝料養育費さえ払ってもらえばもうどうてもいいって思おう!! でも同じこと繰り返してこれ以上同じ思いする人がでないといいな、幸せになればいいなって想う反面。 家族を捨てた後悔で苦しめばいい。とか幸せになられることが腹立たしかつたり。なんか自分性格悪いな~ってつくづく思います(>_<) 不倫で離婚の末、そのお相手と幸せになりましたか? 自分の不倫で離婚して、その後の心境ってどんなものだったんでしょうか?

  • 夫が不倫相手と共に話をしに来ました。

    夫が不倫相手と共に話をしに来ました。 長文ですみません。 前回離婚について相談させていただいております。 先日、夫と不倫相手(妊娠中)突然住まいに入ってきました。 不倫相手から、「愛されてもいないのにどうしてすぐに離婚しないのか」 「こちらは妊娠しているのだからそちらが離婚して当然」 「お金もらえば母子家庭でもやっていけるでしょ」 「離婚しないのなら慰謝料請求する」 「早く離婚しないのなら夫からの慰謝料や養育費も払わないようにしてやる」など言われました。 また夫も不倫相手同様にこちらを攻めております。「裁判になったら離婚できるから金は払わない。調停を申し込めばそちらは不利だ。」と。 夫、不倫相手の言っていることが理不尽であることは伝えましたが全く耳に入っていません。 離婚する意思は私の中で固まってはいたのですが、あちらのやり方に納得がいきませんし、あまりにもひどいと感じました。 子供たちが寝ていたからよかったものの、そんなこともお構いなしの2人を簡単に結婚させるのはいかがなものか?と正直腹立たしく感じています。 またこのような状況で仮に離婚しても、前向きに生活していけません。 金銭的に出さないというのであれば、婚姻費用をもらったほうが高額と聞きました。 こちらは養育費や慰謝料は規定程度の金額提示です。 数年の別居で離婚も考えております。 そこでご意見伺いたいのですが、配偶者の不倫や浮気で別居状態数年の方、別居による支障やよかった点はありますか?。 また、「子供たちが小さいので離婚しない」という建前的理由をより具体的に理由づける何か表現がありますか?。 このような行動をとられた場合、私はどうしたらよいのでしょう?。 お金で処理できない気持ちのやり場に困っています。 弁護士相談、裁判時の依頼はしてあります。 なんでも結構です、よろしくお願いいたします。 愚痴のようになってしまいすみません。

  • 旦那の本気の不倫【5】これからについて

    http://okwave.jp/qa/q7580572.html で質問させて頂きました。 前回はたくさんの回答を頂きありがとうございました。 あの後、連日、女と話をしてくると言って出かけており、今朝、別れてきたと言われました。 これからどうするのかと聞いたら、(やり直すのかどうか)しばらく考えたいと言われました。 旦那の性格上、自分が別れたくないとすがっているのがわかったら戻ってきにくいでしょうし、心の整理がついた時に、自分から別れたという事にすれば戻ってきやすいだろうと思っていたのに、なぜか、相手に別れたいって言われて引き留めてたんでしょと言ってしまい、旦那もあっさり認めました。 なぜ自分でもそんな事を聞いてしまったのか・・・もう不倫がわかってから私もまともな状態じゃないので、どんどん自分で状況を悪くしてしまっています。 別れた理由が、私が離婚をするなら相手の親とも話をすると言ったので、旦那がそれを相手に伝えたところ、相手が別れたいと言ったそうです。 旦那からしたら、その程度の気持ちだったのかと思える状態ではなく、今は私さえいなければ一緒になれたのにとう気持ちだと思います。親にさえバレなければ、慰謝料養育費等、自分で払えば女はその生活でもついてきてくれると思っているようです。(そんな訳ないのは周りからしたら一目瞭然なのですが・・・) それをしつこく言ってしまい、ますます嫌になっているようです。 私とやり直す気持ちが全くないのかと聞くと分からないからしばらく考えたいと言っています。 多分離婚してほとぼりが冷めたらまた女と付き合えば、今度はただのバツイチとして付き合えるかもなどと思っていると思います。 計画していたマイホームももう建てないと言っています。 (まだ両親には話していませんが) やり直したくて、かんがえ直してほしくて、散々嫌な事を言ってしまいましたが、「これ以上言うとますます嫌われるだけなので、もう言いません。お金が欲しいわけじゃなくて、私はやり直したいって思ってるから、私たちの事も考えて」と言って話を終えました。 私は、このままの状態を続けていれば、いつか不倫相手に飽きた時に、慰謝料養育費払ってまで一緒になるのは・・・と思って戻ってきてくれるかもと思っていたのですが、こんな事になってしまいました。 私は女を呼んで3人で話をしようと言っていたのですが、その事や、具体的な慰謝料養育費の金額は相手に言っていないようです。 これでよかったのでしょうか・・・ このまま見守って旦那が居心地がいいようにふるまいながら待つべきか 女をよんで話をして、慰謝料養育費の金額を伝え、それでもやっていく気があるのかどうか確かめてそこからまた離婚について考えるべきか 何回もお付き合い頂いている方、ありがとうございます。 ぜひまたアドバイスや経験談をお願いします。

  • 不倫から離婚

    妻がバイト先の男性と不倫関係に陥り、私と離婚し不倫相手と再婚したいと言って来ました。 離婚には応じるつもりです。 しかしながら、不倫相手や妻など慰謝料を請求できないかと思っております。 1 妻の不倫相手は、既婚者であることは承知していました 2 夫婦関係も破綻しておりませんでした。 3 妻のバイト先では2人の不倫関係は皆知っていたようです。 4 バイト先のある方から妻と相手に不倫関係を辞めるように一度忠告もされたようです。 5 以上のような状況ですが、メールなど具体的に不倫関係を証明する物は残っていないです。 6 バイト先の方から証言はいただけます。 以上の1~6のような状況で仮に弁護士をたてて慰謝料請求をした場合、スムーズに、こちらに有利な状況で裁判は進みそうでしょうか?

  • 不倫中の妻が、夫の不倫現場に遭遇!

    こまったちゃんです。 完全に冷え切った夫婦です。 婚姻関係の破綻の原因は、A子の不倫です。 離婚して、家も、子供も、養育費も!!と身勝手すぎる要求に、当然、夫は応じませんでしたが、 あろうことか、A子は、夫の不倫現場に遭遇してしまいました。 これで、お互い様!! こんな時、A子は、離婚⇒家・子供・養育費を請求できるのでしょうか? また、夫の不倫相手に慰謝料を請求できるのでしょうか? A子が一番恐れていたA子に対する慰謝料は、 お互い様!で、相殺・・・・ってことになるのでしょうかね?

  • 妻の不倫を許せますか?

    私38歳、妻31歳、7歳と5歳の子供がいます。 妻がバイト先の大学生と不倫をしていました。 妻にも相手にも会い、関係の確認もしました。 はらわたが煮えくり返り、この2人を心底許せないと思いました。 相手にはそれ相応のケジメをつけてもらうためにも 慰謝料を請求中です。 ただ妻とはすんなり離婚と行かず、そこで困っています。 胸が苦しく食事も喉を通らないほど悩んでいます。 即離婚して妻とケジメをつけたいと思う気持ちと 子供のために今回だけは許し、このまま結婚生活を 続けようかなと思う気持ちで揺れ動いています。 子供のために、母親がいたほうがいいのは明白です。 その為には私が耐えるしかなさそうだし…。 妻は私に全て任せると言っています。 やはり私に対する愛情は既に薄く、事務的な関係になると思います。 しかしそれでも模索し、関係改善を努力しようとは言ってはいます。 正しくないのは重々承知です。 さっさと離婚して、別々に生きていった方が私と妻にはいいのでしょうが 子供のことを思うと中々決断できません。 今は正直妻を憎んでいます。 関係改善の余地は全て私の気持ちである事も分かっています。 時間が心の痛みを和らげて、相手を許す気持ちを持てるようになるのでしょうか? 妻に不倫されて、その後健全な夫婦関係に戻れた方はいるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫の慰謝料請求

    今年の12月で離婚三年になります。 離婚の理由は元嫁の不倫です。 不倫していると言うことは薄々わかっていましたし、 元嫁も認めたので別れました。 その時は相手の事は知りませんでした。 子供もおり、面会も出来たので慰謝料請求をしませんでした。 がお互い再婚をし子供は養子縁組をしたので 養育費の免除を申し出ました。 その時に払わないなら会わせないと言われたので 本当に会わさないとなった場合は 慰謝料請求をしようと思っていす。 そこで質問なのですが、 不倫の慰謝料請求の時効はどこからになりますか? (1)確実に不倫をしたと知ったのは離婚前です。 (2)相手の顔と勤務先を知ったのは離婚後です。 (3)相手のフルネーム、住所を知ったのは最近です。 詳しい方お願いします。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。