• ベストアンサー

ディズニー・アンバサダーホテルの宿泊について

matildaの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ホテルによって様々な宿泊プランが用意されていることが多いので、 旅行会社でパンフレットを作成している「宿泊プラン」と、料金、サービス内容について、比較検討されることをお薦めいたします。 一般的にはレディースプランや平日割引プランなどの料金設定をしているホテルが多いと思いますが、アンバサダーホテルに関しては、新しく人気の高いホテルなので、まだ割引はされていない可能性もあります。 

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/
mip
質問者

お礼

ほんとうですね。旅行会社の「宿泊プラン」が安そうです。 日にちは6月9日と決まっているのですが、その日、アンバサダーホテルは満室なので、どこかやすいとこで、探します。 ありがとうございました!!