• ベストアンサー

wordで白抜き文字を印刷するには?

word2007を使用しています。 古物商プレートを手作りしようと、wordで白い普通紙に印刷したいのですが、 バックを紺色に、文字は白文字に。という印刷の仕方がわかりません。 どのような設定をしたら、この様な印刷ができるでしょうか? (プリンター:Canon PIXUS ip4830) どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。 こんな感じでアクリル版に挟みたいと思っています↓ http://blog.hanakonoko.com/?eid=151193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.2

Wordのオプション→表示→印刷オプション で 「背景の色とイメージを印刷する」 にチェックをつけて下さい

mew0111
質問者

お礼

再びの回答をどうもありがとうございました。 教えてくださった通りしたら、無事印刷できました!! 白文字が印刷できるなんて、感動です!! こんなチェックボックスがあったなんて知らなかったので ご丁寧に図付きで教えてくださりありがとうございます。 あっと言う間に解決しました。感謝します! 本当にどうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• chiizu2
回答No.1

ページレイアウトのタブでページの背景から 背景にしたい色を選択 ホームのタブのフォントから フォントの色を白を選択 で出来ると思います

mew0111
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございました。 そうなんです、おっしゃる通りで↑ファイルはできているのですが、 これを印刷しようとすると、印刷プレビューには真っ白で出てきます。 印刷しても白紙なんです。どうしたら、紺色ベースで印刷できるのかわからないのです・・・