• 締切済み

ディズニーランド キャスティングサテライト

先日、サテライトに行って来ました。 まだ、なんの連絡もありません。 もう諦めた方がよいのでしょうか? 誰か、もう採用通知が来た人はいますか?

みんなの回答

回答No.1

僕も17日に、サテライトに行ってきました。 でも何の連絡もありません。 なので昨日キャスティングセンターに問い合わせたところ、すでに採用の連絡がいっている人もいるようです。 しかし、ディズニーアルバイト体験記というサイトがあり そこで、いろんな人の意見で、サテライトを受けたが合格通知がきたのが、登録期間ぎりぎりという人もいました。 なので生活面のこととかいろいろあるかもしれませんが、どうしても働きたいならまだあきらめなくてもいいと思います。