• ベストアンサー

ウィルス感染

dayoneeの回答

• dayonee
回答No.1

MEは、マイクロソフトではサポート終了しているので、最新のウイルスには対応していません。 MEに対応したウイルス対策ソフトがあっても、最新のウイルスには対応できません。そのため、インターネットには二度と接続しない方が良いです。 パソコンはOSから再インストールしなおしするしかないです。

xx3rin13xx
質問者

お礼

ありがとうございました。 知人のお父さんが使っているものなので… 色々試しましたがダメでした。説明はしてきました。理解してくれたようです。 解答ありがとうございました。