• ベストアンサー

名古屋市中区で、安い宿はないでしょうか?

5月3日に名古屋に旅行にいくのですが、中区か、その周辺で安い宿はない物でしょうか? ビジネスホテルでも、何でもいいです。 泊まるのは1~2名の予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61853

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLで一泊1200円からの宿が探せます。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/