• ベストアンサー

名古屋市中区で、安い宿はないでしょうか?

5月3日に名古屋に旅行にいくのですが、中区か、その周辺で安い宿はない物でしょうか? ビジネスホテルでも、何でもいいです。 泊まるのは1~2名の予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61853

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLで一泊1200円からの宿が探せます。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/

関連するQ&A

  • 名古屋で安い宿を探しています。

    えーっと、数日後に名古屋に行く予定なのですが、宿を探すのを忘れてました。 安ければ他に条件は特にありませんので、名古屋周辺で安い宿ってないでしょうか? あと、一人で旅行は初めてなのですが、旅行に行く際、手荷物以外の着替え等が入った大きな荷物ってどうすれば良いんでしょうか? 宿で預かってもらえますか? その他、初めての旅行の際の注意点、持って行ったほうがいいものや愛知で行っておいたほうが良い場所とかありましたら教えてくださいませ。 空港は1時間くらい前に手続き済ませれば良いんですよね?w

  • 名古屋駅周辺で激安宿を教えてください!

    お世話になります。 3/20に法事があり、両親が、関東から名古屋へ行く予定があります。 そこで名古屋駅周辺で安い宿を探しているのですが、インターネットでなかなか探せなかったので、こちらで質問させてください。 宿泊日 3/20~22(2泊) 宿泊人数 大人2名(55歳と59歳の夫婦) 電車と新幹線での帰省のため、名古屋駅より徒歩でいける場所で決めたい。 素泊まりでよい(食事は親戚の家で食べれる為) 両親的には泊まれればよいらしく、 できれば2人で一室6000~9000円位で探しています。 ・・・しかし、ベストリザーブ(http://www.bestrsv.com/)というところでビジネスホテルを検索してもやはり安くて1人7000円くらいです。 ビジネスホテルよりも民宿や旅館の方が安いのでしょうか?なかなか検索にヒットしなくて困っています。 お勧めの宿、もしくはサイトがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 9月10日から1泊できる名古屋のホテル

    大阪から名古屋に9月10日から1泊旅行に行きます。 インターネットで手頃そうなホテルを探していたところ、日が迫っているという事もあり、全て満室となっていました。 目的地が名古屋ドームなのでその周辺か名古屋駅周辺でと考えており、料金はできるだけ8,000円以内に抑えたいのでビジネスホテルを希望しています。 急なことで名古屋までの交通手段も決めておりません。やはり安く済ませるには旅行会社のビジネスプランなどを利用するのが良いのでしょうか?また適当な宿を探す手段はありませんでしょうか・・?

  • 名古屋での観光と宿泊

    今度、名古屋への旅行を計画中です。そこで宿泊施設ですが一才の子供がいるため、ビジネスホテル等のベッドでの宿泊より旅館などのほうがいいのか悩んでいます。 夕食は宿泊施設とは別で考えているのですが、1才の子供と大人3人で宿泊するのにお勧めの宿がありましたら参考にさせていただきたいと思っています。 場所は名古屋駅周辺で考えてはいるのですが、、、やはり駅周辺ではビジネスホテル等が多いでしょうか? どこかお勧めがありましたら教えていただけますか?

  • 名古屋市内とその周辺の宿泊施設を教えて頂きたいのですが

    この10月に愛知周辺の家族旅行を予定しております 大人5名幼児1名乳児1名(二家族)の構成なのですが、名古屋で動物園などを見て、その後食事をしてから1泊を考えておりました。 ところが、名古屋の地区にはシティホテルばかりで幼児(5歳です)が泊まるにはちょうど良い施設が見つからなかったのです。 出来れば和室で1泊を考えてますが、ツインのコネクティングルームや和洋室も可能な宿泊施設を教えて頂きたいのです。予算的には結構余裕はあるのです。 ガイドやネットでは一応の調べはしましたが、詳しいマップが頭に入っていないもので、名古屋市内をあきらめて近郊の(車で1時間程度の)温泉などに泊まる方が良いですか? 一応蒲郡周辺の温泉宿はチェックしました。 なにぶん名古屋に行くのが2回目なものですから、よろしくお願いします。

  • 名古屋の宿とグルメ!!

    はじめまして。現在学生のものです。 今度、彼女の誕生日を迎えるに当たり、名古屋まで一泊ですが旅行をしながらお祝いをすることにしました。 夕食と宿とケーキについてご相談をさせてください。 なにぶん、名古屋が初めてなもので… 【1】 以前教えてgooでリーズナブルで素敵なホテルを教えてくださいとご相談させていただきました。 今のところ ・ホテルプリシード名古屋 ・名古屋東急ホテル ・名古屋観光ホテル ・トラスティー名古屋 のうちのどれかを朝食付きでお願いしようと思っています。おススメ、情報などございましたら、些細なことで結構です。教えてください。 【2】 彼女が無類のイタ飯好きです。名古屋名物も食べる予定ですが、お祝いはイタリア料理がいいと思っています。どこか良いお店をご存知でしたら是非教えてください。それなりにリーズナブルだと嬉しいです。コースで4000円くらいまでだと助かります(><)。 (ケーキサービスなどがあったらうれしいのですが) 【3】 2番の質問とちょっと類似しますが、ケーキは別で部屋で食べてもいいかなと思っています。ただ、ケーキ屋さんも知らないので…もしおススメがあったら教えてください。 知らないことばかりですみません。ほかにも、何か良いアイデア的なことでも結構です。何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 名古屋市近郊jの温泉旅館

    週末に愛地球博へ行きます。1泊したいと思っていますが宿をまだ取っていません。2日目はセントレア空港へでも遊びに行きたいと思っています。女性3名でゆっくりしたいので温泉旅館が希望ですが、もしくは名古屋駅周辺のホテルをとって夜は名物の物でも食事にでも出かけるのもいいなとも思っています。 お勧めのプランがあれば教えてください。

  • 名古屋市内の宿で10月連休中にツイン2万円までのお薦めは?

    結婚式で名古屋にいきます。10月8日に二名一室で2万円まで(できれば朝食付が希望ですが。)でちょっと良い宿、または名古屋の宿泊に強いサイトなど教えていただけませんか。 連休中なので、通常、サイト上2万円くらいのホテル等が倍近くの値段で困っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近所に4人の宿

    来月日本に旅行するようになりました。 4人で名古屋へ行くのに 4人が一緒に泊ることができる宿所を尋ねています。 4インベッドや和室がある名古屋駅の近くのホテル、ビジネスホテル、旅館があるならお知らせ下さい。 予算は 4人に 2万円+-位です。

  • 名古屋周辺のお勧め宿や飲食店8・10前後の東名の混み具合

    8月10日前後の東京からの東名下りの混み具合と、名古屋周辺のお勧め温泉宿又はホテル、お勧め飲食店など教えてください。