• ベストアンサー

印刷しようとすると、強制終了。

y45uの回答

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.2

このテのトラブルの場合、そのプリンタのドライバを削除し、ドライバの再インストールを行うとあっさりトラブル解決になる場合が多いですよ。又、双方のPCを再起動してみるとかね。 新しいドライバが出ている可能性もあるので、epsonのページに行って新しいドライバが出ていないか確認してみましょう。 まずは、ドライバの再インストールをしましょう。どこに相談してもこのテのトラブルの場合は、まずそれをやって下さいと言われますよ。

chinon
質問者

お礼

ありがとうございました。 最新のドライバを再インストールすることにより解決しました。