• 締切済み

I O DATA が、デジタル出力のAGPをなくしたわけ

今出てる商品はPCI版のみです。 なぜAGPをなくしたのか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

AGP って? すでに支流から、外れていて…M/B 製造メーカ各社も AGP 搭載機種の販売をしていません。 支流は、すでに… PCI Express x16 から、PCI Express x16 2.0 に切り替わりつつ有ります。 さらに新規格の発売が予定されているので?もはや、 AGP を使用する意味は有りません。