• ベストアンサー

フォトショップ7がフリーズしてしまいます。

フォトショップ7がカラピッカーを使おうとするとフリーズしてしまいます。 対処としてアンインストールを試みました。 しかしインストール後フォトショップ7を起動させてみるとなぜか自作のブラシが残っていたり、パレットの位置が初期化されず対処する前のままでした。エラーも変わらずに出ます。非常に困っています。 また検索をかけてアドビのめぼしいフォルダを消したりもしたのですが 結果は変わりませんでした。 完全なアンインストールの方法か、フリーズの対処の仕方を教えてください OSはWIN、XPサービスパック3です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

初期設定ファイルを削除してみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2239265.html
miko365
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました>< 無事エラーが直りました! 壊れやすいものなんですね。 ほんとに直ってよかったです