• ベストアンサー

青森県~秋田県方面と北海道道南に格安で行く方法を

7月中旬から月末にかけまして、青森県~秋田県方面と北海道道南(函館~檜山海岸(江差方面))に3~4日かけて行ってみたいのですが、安く宿泊できる施設 Hotel、民宿、旅館等で比較的に良い様な所を御存じないでしょうか、北海道に行くには自動車をフェリーに乗せるかレンタカーを考えていますが、格安く行ける方法を教えてください。 また、温泉や見どころでどこかあれば教えてください。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1