• 締切済み

アニメ中毒にかかった

なおるには、   どうしたらいいのだ?     自分、アニメ大好きなのだ。   でも、毎日ずっとアニメを みたいわけでもない。   だけど、 観ないといけないとか思ってしまう。   だから、最近はアニメがうざい   この世から消えろとかも 思ってしまう。   自分は、 暇なときにゆっくり観たい。   アニメの世界からは もう脱け出せないのか!?

noname#139197

みんなの回答

• keylife
回答No.1

アニメは一度はまると卒業が 難しいのはよく解ります。 ならば逆にためになる作品を見るのはいかがでしょうか アニメから教わる事は多いです 私のオススメを紹介しましょう クラナド 空の境界 ジョジョ 秒速五センチ 等々です

質問者

お礼

おー、ためになる作品   よしっ、今すぐ観る!!   ありがとうございました