-PR-
解決
済み

ページ違反

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68331
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (68/73)

起動してもセーフモードにしかならず、
「Explorerのページ違反」と表示が出てしまいます。
モジュールは不明。
アドレスは「0000:00000003」と出ています。
これだけではわからないとは思うのですが……。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

ExplorerはWindowsのかなり重要な部分です。
原因は分かりませんが、セーフモードで起動したときに
最低限のもの以外起動しないようにして、試みて下さい。
それでも、駄目なら、セーフモードを選ぶときDOS画面に
STEPと書かれている行の起動法を選ぶと、ドライバ等を
一つ一つ読み込むかどうか聞いてくるので、極力読まない
ようにして起動してみてください。

色々やって駄目なら、セーフモードで起動した時に
必要なものはバックアップを取り、OSを再インストール
した方が良いと思います。
私は面倒くさがりなので、これを選びます。
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

答えていただきありがとうございます。

いろいろやってみたんですけど……。
あんまり改善されませんでした。
再インストールしようかと思います。。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 03:06:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ