• ベストアンサー

細いサイズのスカートを買える店

kaykayの回答

• kaykay
回答No.3

23区(中山美穂のCM・オンワード樫山)には、Sサイズありますよ。23区S といって、普通サイズと全く同じデザインが全部揃っている訳ではありませんが、有名百貨店にはほとんど入っていると思うので、一度、観てみてはいかがでしょうか。

ting
質問者

お礼

回答ありがとうございます。GWが明けたら(私ずーっと仕事なんです…)彼女といろんな店を見てこようと思います。ありがとうございました。