• ベストアンサー

細いサイズのスカートを買える店

kaykayの回答

  • kaykay
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

23区(中山美穂のCM・オンワード樫山)には、Sサイズありますよ。23区S といって、普通サイズと全く同じデザインが全部揃っている訳ではありませんが、有名百貨店にはほとんど入っていると思うので、一度、観てみてはいかがでしょうか。

ting
質問者

お礼

回答ありがとうございます。GWが明けたら(私ずーっと仕事なんです…)彼女といろんな店を見てこようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのお店

    私はオシリやウエストが小さく、なかなかあうスカートやパンツがありません。(とくにパンツ) いつも洋服探しには困っていて、最近ではプロポーションというお店でようやくスカートがまあまああうかなといったところです。(でも背も低いため、長さが長いときがあって困ります) でも全部が合うわけではないので、いつも買えるスカートやパンツが限られています。 とくに、腰があってもオシリがぶかぶか、とか・・ 小さいサイズのお店で、デザインはわりとシンプルだけどきれいめなブランドでおすすめはありませんか? 東京で教えていただきたいと思います。 デパートの小さいサイズコーナーはいつも品数に不満があってなかなか買えません。 このブランドは小さめだよ、というのがあれば助かります。 よろしくおねがいします!

  • 120サイズの子供用のスカートを頼まれましたが・・・

    120cmの女のお子さんにスカートを作ってほしいと頼まれましたが、うちはあいにく女の子がいません。 120cmサイズの標準体型だとウエスト・ヒップ・身長ってどれくらいでしょうか?

  • スカートの10Lサイズってどのくらい?

    スカートの10Lサイズってどのくらい?  通販でスカートの申し込みをしたところ、間違って10Lサイズのものを注文してしまいました。私は身長172センチで体重62キロ、ウエストが83センチで少し大柄なのですが、10Lでは大きすぎるでしょうか。ウェストを詰めれば着れる範囲ですか?  どうも服のサイズにはうとくて、ピンとこないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーツのスカートのサイズの選び方がわからない

    既製品のスーツを購入しようとしているのですが、ヒップのヌード寸法が近い号数を履くと、腰がきつい感じがし(ピチピチではありません)ウエストは丁度良く、1サイズ上げると腰は丁度良くウエストがかなり緩いです。 ヌード寸法に近い号数というのは、測ったヌード寸法よりも大きめです。 ツープライススーツのお店やデパートを回ってみましたが、だいたいこのような結果で、これは私がきついと感じているだけで、このように履くものなのでしょうか。 今までは大きい方のサイズを腰で履く形でやりすごしてきました。元々これが「腰で履くスカート」ということならば、履いた感じの違和感はありませんが、スーツのスカートはシャツを中に入れる事もありますし、本来ならばウエストの位置で履くもののような気がします。 スカートはヒップのサイズが重要だと言う事を聞いた事があったので、腰の感じがしっくりくる大きいものを選んできたのですが、個人としては、ヌード寸法とだいぶ違うような気がします。 どちらの号数を選ぶのが適切なのでしょうか。 お店の店員さんに話しても、好みですのでという回答で、前々から気になっていて納得がいかなかったので、詳しい方にお聞きしたいです。

  • 小さいサイズ売り場の、身長制限はどれくらい?

    前回と似たような質問になってしまい、申し訳ありません。 最近デパートなどに入っている、 小さいサイズ売り場(伊勢丹のストロベリーショップなど)を見ました。 ああいう関係のお店は、身長も小さいという意味なのでしょうか? もし身長制限みたいなものがあるなら、何cm~何cmくらいまでが適当なんでしょうか? 私は身長が161cm(股下75cm)なので、 試着したパンツは明らかに裾が足りませんでした。 しかし店員さんは、「大丈夫!ピッタリ!」などと言うんですね(^^; 身長のことも「どれくらいまでですか?」と聞いたら、 「う~ん、お客様くらいなら大丈夫!」と言われ、イマイチ信用できません。 多分、売り上げのノルマか何かがあるんでしょう・・・。 小さいサイズ売り場のパンツやスカートやワンピースのことなど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • スカートのサイズ

    スカートのサイズでウエスト34cmって 普通のサイズにすると何センチなのでしょうか? ネットオークションで購入しようと思って 出品者に質問したのですが回答がなく こちらでご質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • レッセパッセのスカートのサイズ

    こんにちは、レッセパッセのタイトスカートを買おうと思うのですがサイズはどのようになっていますか? 身長160くらいでウエスト64なのですが38だとぶかぶかしますか?それとも丁度いいでしょうか? 店で見られないのでネット購入で、初めてタイトを買うのでサイズ感がわかりません。 よろしければ全体的にレッセパッセの洋服の作りはどうなっているのかおしえていただけませんか?

  • スカートのブランドについて

    着衣上のウエストサイズが55cm未満なんですが、スカートを探すときにあっても58cmからでなかなかみつけることができません。ネットで検索してもなぜか子供サイズのブランドが中心です。 組曲とかに55cmがあるのをみたことはあるんですが、デパートしかなかったり地方なのでそんなにブランドが入っていません。どなたか、安価でサイズのバリエーションが豊富なメーカー等をご存知でないですか?

  • 大きいサイズのプリーツスカート

    わたしは柔道をやっているせいか、ウエストが110以上もあります・・・ そのため今はいている学校のプリーツスカートが少しきつめに なってきています。 新しいプリーツスカートを購入したいとおもっているのですが、 大きいサイズ(ウエスト110cm対応)を売っているサイトを 知っているかたいましたらよろしくお願い致します。

  • スカートの風対策、サイズなど教えてください

    最近、かわいいスカートを発見し、買おうか迷っています。 しかし、普段スカートをはかないため、どうしても丈が気になってしまいます。 というのも、以前、風でスカートがめくれてしまい、中を見られてしまったこともあって、スカートの丈はなおさら気にしてしまいます。 そこで、(1)風でスカートの中が見えないように、どう予防しているか教えてください。 (2)また、買おうか迷っているスカートが膝上15cmくらいあります。(1)少しウエストがきついorちょうどのスカートか、(2)もう1サイズあげた、ウエストが少し緩めのスカートだとどちらを買うべきでしょうか?ちなみに、(2)のほうは(1)よりも丈が1cmほど長くなります