-PR-
解決
済み

IE5.5について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68321
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (8/38)

IE4.0から5.5にUPしたんですけど、インストールも正常終了して、立ち上げ直して、早速、5.5を使ってみたら、何故か何処のHPも開けません。画面上では、「サイトに接続しています」→「見つかりました」→「ダウンロードしています」の画面で止まったままで、ダイアルアップの接続状況を見ても、通信していません。ちなみにOSはWindows95です。なぜでしょうか??

みずほ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

アドバイスというか推測ですみません。
インストールされてるソフトが影響する場合が
あります。私が知っているのでは
Reget1.6を使っている場合は、Ie5.5が
開かない場合があります。
私が経験した現象はこれだけでしたので・・・。


あとは、こちらのOKWEBの、最初のページの
検索でも、ヒットすると思いますので
色々参考にしてみてはいかがでしょうか?

乱筆ですみません。
お礼コメント
Mizuho22

お礼率 21% (8/38)

どうもありがとうございます。
ご指摘の通り、Regetのせいでした。
会社のイントラネットでどおしてもIE5.5で見なくちゃ
いけないものがあったので、めちゃくちゃ助かりましたーー。
ほんとに有り難う御座います。

みずほ
投稿日時 - 2001-04-26 14:45:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

IE4.0を削除してから、IE5.5をインストールしたのでしょうか? はっきり覚えていないので、アドバイスにしたのですが、 IE4.0のプログラムのバグ?部分が悪さをしていると思われます。 IEを全て削除して、IE5.5をインストールすることをお勧めします。
IE4.0を削除してから、IE5.5をインストールしたのでしょうか?

はっきり覚えていないので、アドバイスにしたのですが、
IE4.0のプログラムのバグ?部分が悪さをしていると思われます。

IEを全て削除して、IE5.5をインストールすることをお勧めします。