• 締切済み

Mr.childrenの新曲について☆

11月19日に約1年ぶりにリリースするシングル 「掌/くるみ」がありますよね! その曲をラジオで聴きたいと思ってるのですが どこでオンエアされるか知りませんか? あと同時に来年、発売のアルバムに収録されている タガタメもどこでオンエアされてるか知ってる方がいらしたら教えてください。

• yueko
  • お礼率22% (21/95)

みんなの回答

回答No.3

僕も掌を一度聞きました。なかなか良い曲でした。僕の中では前作のHEROを超えていましたね。どんな曲かというのは、掲示板などでは「デルモ」や「マシンガンをぶっ放せ」のような曲との声もありました。 オンエアの状況については参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://centralpark.ct-net.com/schedule.html
  • ryuubi
回答No.2

私、10月21日に「掌」をあるソフトでダウンロードしました。本物かどうかはわかりませんが確かに桜井さんの歌でした。さらに歌詞の一番最初に掌という言葉が出てきていたので多分本物だとおもいます。いい歌でしたよ!

• sakuichi
回答No.1

こんにちは! 新曲早く聴きたいところですが、 まだオンエア解禁されていません。 しかし「掌」が11月1日(土)、「くるみ」が11月14日(金)から オンエアされるそうです。 「タガタメ」は東京近郊にお住まいでしたら、TOKYO FM、 FM横浜でよくオンエアされています。 また来年発売のアルバムに収録されるか否かは、まだ未定だそうです。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/