• ベストアンサー

石川さゆり さんについて

石川さゆりさんっていいですよね!? あなたは石川さゆりさんについてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.8

最高でしょ! 「天城越え」と八代亜紀さんの「舟唄」は世界遺産です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
nagyou-saikou
質問者

お礼

世界遺産に吹きましたwww でも、その通りです! ご回答ありがとうございました!お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (8)

回答No.9

声が良く唄が上手く、おまけに美人。 文句なし。 デビュー時からのファンです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私もそう思います。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

noname#159516
noname#159516
回答No.7

花の中三トリオに漏れて、活躍も華やかさも今イチかなと思ってたのに、次々とリタイアするのを横目にグングントップを抜いて走り続けた大穴。 馬券買っておけば良かった、と思わせる。

質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。

• hyakkinman
回答No.6

『もういいか~い?』 ♪想い出します かくれんぼ 日暮れ近づく露路の道 好きなあなたが鬼のとき 早く見つけてほしくって 生垣のそば 顔のぞかせて 私は待っていた 待っていた♪ 彼女のデビュー曲、今でも歌えます。 いい歌でした。 でも、売れないと思いました。 白いエンジェルハットを、桜田淳子さんに取られて… 津軽海峡冬景色での復活劇は、お見事でした。 永く、歌ひとすじ… 尊敬します。 が、最後までファンになることはないでしょう。 「歌がうまくて、いい歌を歌っている人」という以外に、彼女に芸能人としての魅力を感じないからです。 お付き合いでもしないと、なかなか人間的な魅力は、わかりません。

質問者

お礼

確かにそういわれればそうですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。

noname#143419
noname#143419
回答No.5

石川さゆりサン… 確か19才の時の歌が『津軽海峡冬景色』だったですよね? 当時の映像見ると 歳のわりに 色っぽくて ビックリした記憶があります。 石川さゆりサン…、すきですょ~。

質問者

お礼

私も大好きです!その当時19歳だったんですか! 大人な感じですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

noname#152517
noname#152517
回答No.4

きれいな歌声が好きです。 特に、「ウイスキーが、お好きでしょ」 には惚れました。

質問者

お礼

私もです。歌声素敵ですよね・・・。 ご回答ありがとうございました。

• Love2Show
回答No.3

「朝花」 最高にいいですね。

質問者

お礼

その歌は聞いたことがなかったので、今度是非聞いてみたいと思います。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

• Kirby64
回答No.2

美人、美声、歌が上手

質問者

お礼

三拍子そろっている歌手の方はなかなかいないですよね。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

noname#137332
noname#137332
回答No.1

キレイな人だと思います

質問者

お礼

ですよね。私もそう思います・・・。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。