• ベストアンサー

石川さゆり さんについて

石川さゆりさんっていいですよね!? あなたは石川さゆりさんについてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.8

最高でしょ! 「天城越え」と八代亜紀さんの「舟唄」は世界遺産です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
nagyou-saikou
質問者

お礼

世界遺産に吹きましたwww でも、その通りです! ご回答ありがとうございました!お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (8)

回答No.9

声が良く唄が上手く、おまけに美人。 文句なし。 デビュー時からのファンです。

nagyou-saikou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私もそう思います。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

noname#159516
noname#159516
回答No.7

花の中三トリオに漏れて、活躍も華やかさも今イチかなと思ってたのに、次々とリタイアするのを横目にグングントップを抜いて走り続けた大穴。 馬券買っておけば良かった、と思わせる。

nagyou-saikou
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

『もういいか~い?』 ♪想い出します かくれんぼ 日暮れ近づく露路の道 好きなあなたが鬼のとき 早く見つけてほしくって 生垣のそば 顔のぞかせて 私は待っていた 待っていた♪ 彼女のデビュー曲、今でも歌えます。 いい歌でした。 でも、売れないと思いました。 白いエンジェルハットを、桜田淳子さんに取られて… 津軽海峡冬景色での復活劇は、お見事でした。 永く、歌ひとすじ… 尊敬します。 が、最後までファンになることはないでしょう。 「歌がうまくて、いい歌を歌っている人」という以外に、彼女に芸能人としての魅力を感じないからです。 お付き合いでもしないと、なかなか人間的な魅力は、わかりません。

nagyou-saikou
質問者

お礼

確かにそういわれればそうですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。

noname#143419
noname#143419
回答No.5

石川さゆりサン… 確か19才の時の歌が『津軽海峡冬景色』だったですよね? 当時の映像見ると 歳のわりに 色っぽくて ビックリした記憶があります。 石川さゆりサン…、すきですょ~。

nagyou-saikou
質問者

お礼

私も大好きです!その当時19歳だったんですか! 大人な感じですね・・・。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

noname#152517
noname#152517
回答No.4

きれいな歌声が好きです。 特に、「ウイスキーが、お好きでしょ」 には惚れました。

nagyou-saikou
質問者

お礼

私もです。歌声素敵ですよね・・・。 ご回答ありがとうございました。

  • Love2Show
  • ベストアンサー率13% (15/112)
回答No.3

「朝花」 最高にいいですね。

nagyou-saikou
質問者

お礼

その歌は聞いたことがなかったので、今度是非聞いてみたいと思います。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 美人、美声、歌が上手

nagyou-saikou
質問者

お礼

三拍子そろっている歌手の方はなかなかいないですよね。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

noname#137332
noname#137332
回答No.1

キレイな人だと思います

nagyou-saikou
質問者

お礼

ですよね。私もそう思います・・・。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 石川さゆりさんの歌唱力について

    30代男ですが石川さゆりさんの歌唱力に惚れ込んでいるものです。 演歌で石川さゆりさんより感情表現とか抑揚とかコブシが上手い人って居ないですよね。 もしいたら教えてください。

  • 石川さゆりが医者だったらどう思いますか

    石川さゆりが医者だったらどう思いますか

  • 石川さゆりのある歌?

    森昌子さんの父・森田常夫さんがお亡くなりになったというのをワイドショーか何かでやっていましたが、そのときのBGMが「ひゅ~るり~ ひゅ~るり~ら~ら~」という歌でした。これってたぶん石川さゆりの歌だと思ったんですが、そうでしょうか?もしそうなら何ていう歌ですか?教えてほしいですー。

  • 石川さゆりさんの楽曲名

     石川さゆりさんの曲で、三味線がかき鳴らされて、ちょっと激しい印象を受けた曲があるのですが、調べても、名前がわかりません。たぶん、新しい2~3年以内の曲だと思います。質問としては漠然としているのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページから無料で石川さゆりさんの曲が聴きたい

    石川さゆりさんの曲をききたいのですが、 無料でききたいのですが、そんなサイトは有りますか

  • 石川さゆりさんだと思うのですが、ラジオCMのバックでながれいた「踊りま

    石川さゆりさんだと思うのですが、ラジオCMのバックでながれいた「踊りましょう ただ 出会えたことに感謝して~」の歌のタイトルを教えてくださあい。

  • 石川さゆりの「滝の白糸」について

    石川さゆりの「滝の白糸」という曲が昭和63年6月10日にリリースされていますが、「滝の白糸(新内入り)」というヴァージョンが2010年11月3日にNHK-FMで放送されました。この「新内入り」のヴァージョンがいつリリースされたのか、石川さゆりのオフィシャル・サイト(このサイトはかなり充実していると思いますが…)で検索しても、他を検索をしてみても分かりません。収録アルバム名、リリース日などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • どうしても思い出せない石川さゆり似の女優さん

    18年くらい前の番組で、世にも奇妙な物語に似た感じの番組があったのですが、(どうしても名前が思い出せない)その中で、コント山口君と竹田君の、竹田君が主演している話で競演してた女優さんの名前が思い出せないので分かる方がおられましたら教えていただきたいです。 石川さゆりにすごい似てる女優さんです。 話の内容はうろ覚えですが、全然モテない冴えない男と女が出会って、何か(不思議現象)がきっかけでそれまで冴えない服だったのがキレイになってお互い幸せな恋人の時間を過すけど、これまた何かがきっかけで元の冴えない服の男女に戻って幻滅し別れるけど、服とか関係なく好きだということに気づいてハッピーエンド。みたいなものだったと思います。 どうぞよろしくお願いします

  • 石川さゆりさんの津軽海峡冬景色の連絡船とは

    なんだか急に気になったのですが 石川さゆりさんが歌ってらっしゃる「津軽海峡冬景色」の歌詞にでてくる 「♪私も一人連絡船に乗り~」ていう連絡船は青森の多分津軽のあたりなんでしょうが 何という連絡船なのでしょうか。 どなかたご存知でしたら教えてください。

  • かつみ・さゆりのさゆりちゃんって・・

    さゆりちゃんって、入院してたんですか~? 昨日夜中に毎日放送で番組があったようですが見れなかったので・・。 最近TVに出てないな~とは思っていたのですが。 もう大丈夫なんでしょうか? 詳しい方、番組をご覧になっていた方、教えてください!