• ベストアンサー

チーズのCMで流れていたクラシックの曲名について

だいぶ前のCMで、チーズの姿をした人(?)が「チーチーチー チチチーチチ チーチーチー・・・」と歌っているのがあったのですが、あのクラシックの曲名は何と言うのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、是非ともご教授ください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

ボロディンの「たったん人の踊り」ですね。 「Song of our homeland」です。

ketchappt
質問者

お礼

わお!!クラシックのCDを手当たり次第に借りてきたりして探してたんですよ。本当に助かりました。有難うございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.2

韃靼人の踊りという名前の曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。

  • CMで流れてるクラシックの曲

    沢山のピアニストが、たった一つの鍵盤を弾いて曲になってるCMがあります。 クラシックだと思うのですが・・。 曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新丸ビルのCMのクラシックは?

    最近TVで見る新丸ビルのCMのクラシック音楽の曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかりません

    ちょっと前に確かAUのCMで流れていたクラシックの曲名がわからず困っています。 こんなわかりにくい説明でも曲名がわかる方、そして試聴などができるサイトをご存知の方よろしくお願いします。

  • このクラシック曲名をお教え願います。

    最近、クラシックを聴き始めようと考えております。 迫力のあるダイナミックな曲から入っていきたいと思い、下記YouTubeの中の曲名を お教え願いたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 できれば、英名、和名ともお教え頂ければ有難いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0swPYAMdWC4 2分25秒から私の知りたい曲が流れます。 以上、何卒ご教授御願い申し上げます。

  • このクラッシックの曲名は・・・なんでしょう???

    いきなりですが、このサイトの一番上にある動画の最初に出てくるクラッシック(ちょっとの間ですが)曲名がわかる方、おしえてください、ずっと前からこの曲がほしかったのですが、曲名がわからず、ましてやクラッシックとなると歌って聴かせるわけにもいかず、今回たまたま見つけたので、お願いします。(最初にほんの一瞬のイントロ的な短さで途切れますが、また出てきます。)http://givingbirthmovie.blog121.fc2.com/blog-category-8.html

  • このクラシックの曲名を知りたい!

    http://www.hiroburo.com/archives/50290655.html のサイトの上から三番目のプレイ画面 (3)DOLCE plays V (a) 『 V (a) 』 のアレンジ前の、クラシックの曲名が知りたいのです! 『 V 』 では。。。無いと思うのですが…^^; 好きな曲なのですが、曲名がわからなくて探せないでいます。 クラシックに詳しい方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • CMの曲名は?

    マルハンのCMでロダン編の中で流れるクラッシック曲名をおしえて下さい。

  • クラシックの曲名教えてください。

    テレビなどでよく耳にする曲で 昔、日栄のCMでかかっていたクラシックの 曲名を教えてください。 どこかで一度グリーク?かそんなような 作曲家だったと聞いたのですが 曲が聴けないので確認できません。  最近もマクドナルド(モスバーガー?)のCM でかかってました。 情報が少ないですがどうか教えてください。

実家を出るのが寂しいです
このQ&Aのポイント
  • 同棲のため、実家を出るのが寂しいです
  • 実家を出るのが寂しくて仕方がありません
  • 実家を出る寂しさをどのくらいで克服できましたか?
回答を見る

専門家に質問してみよう