• 締切済み

京都に詳しい方、どうかアドバイスを!!

yuyupapaの回答

• yuyupapa
回答No.4

#1のyuyupapaです。 「森嘉」の豆腐&飛竜頭は本当に美味しいですよォ~~♪ 「湯豆腐嵯峨野」もなかなかの有名店で、お昼時にはズラ~~ッと 行列が出来るので、早めに行かれた方が良いですよ。 私が以前行った時には、「予約しなくても大丈夫ですよ」という お店の人の言葉を信じて行ったら、なんと35分も待たされました。(怒) 絶対に予約は必要ですし、受けつけてくれないようだったら 11時半には並んでおくべきです。

beauty_y
質問者

お礼

再度アドバイスをいただきまして光栄です>yuyupapaさん 「湯豆腐の嵯峨野」も有名店なんですかぁ。嵐山散策の80分の中で食べようと考えていますので、要予約ですよね! 嵐山は予定では午前11時15分から午後12時35分までいることができるので、なんとか食べたいと思います。 ありがとうございました^^