• ベストアンサー

富士通FMVリカバリー起動用FDをなくしてしまった

富士通FMVDESKPOWERS(3)165を使用しています。ハードディスクのリカバリーを行いたいのですがリカバリーCDを起動するのに起動用のフロッピーディスクが必要ですがなくしてしまいました。どうしたらリカバリーCDを起動できるのでしょうか。またどこかで入手可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.3

富士通のサイトからダウンロード出来ると思います。 以下のサイトをご参照ください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/index_down.html
kikirara0425
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考ホームページで探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今この回答をご覧になっているパソコンを使って作ってください。  もしWindows98やMEであれば、「コントロールパネル」「アプリケーションの追加と削除」から作成できます。  ネットオークションなどでは売られていますが、普通は売っていません。お使いのパソコンがWindowsXPであれば、友人などに作ってもらってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

• MovingWalk
回答No.1

>リカバリーCDを起動するのに起動用のフロッピーディスクが必要ですが CD-ROMから起動できるパソコンなら、リカバリCDを入れて電源を入れると、 リカバリCDから起動することは出来ませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。