解決済みの質問

質問No.6827521
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数12
閲覧数896
ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。
ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。
投稿日時 - 2011-06-22 12:31:27

質問者が選んだベストアンサー

回答No.11
本当に賢い女性はハゲ云々ではなく、その人(人間性)を見ると思いますが…。

結局、ハゲ+経済力も無く将来性も無い、大人の余裕も無い、コミュニケーション能力も低い等の甲斐性の無い男を女性は嫌うと思いますが…。

どうでしょう?

髪が薄くても孫社長と会話してみたい。思想、考えを聞いてみたいという人は沢山いらっしゃると思いますが…。

どうでしょう?

私はハゲなんかよりも孫社長自身に興味がありますから。
投稿日時 - 2011-06-23 23:29:28
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、本当にそうかなぁ。


いわゆる一流の女性なら中身とさらに一流の容姿も求めると思いますがね。


例えば一流ファッションモデルがハゲている男性と付き合い結婚なんてまず100%有り得ないですし。


女性はしたたかにさりげなく男性の容姿を見てますよ。
投稿日時 - 2011-06-24 14:56:30

ベストアンサー以外の回答 (11)

回答No.8
女性でもなく、質問の答えになっていませんがすみません。

俳優の渡辺謙氏、温水洋一氏、米俳優のブルースウィリス氏、
サッカー英代表ルーニ-氏、仏元代表ジダン氏、
芸人の志村けん氏、
SB社長孫正義氏、
プロレスラーの武藤敬司氏、
タレントの所ジョージ氏。

簡単に挙げて見ましたがまだまだいます…。

上記の皆様は失礼ですが、頭髪が少ないです。しかし魅力的で間違いなく女性からはおモテになるとは思いますが…。


結局、ハゲ+何かで女性は引くのでは?

経済力しかり社会的地位、性格、コミュニケーション能力等が欠けているといった要因…。

そりゃハゲで並以下の人間は嫌われます。

当たり前。

そんな人が女性と付き合いたいなど言っていたらぶっ飛ばされますよ。

恋愛は厳しいです。
投稿日時 - 2011-06-22 23:51:51
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、その人達のような世界に通じる魅力能力を一般人に身に付けられるかと言えばまず不可能です。

女性の方のご回答頂いたりしてもやはり建前綺麗事にしか聞こえませんね。
ハゲている時点で恋愛対象外は間違いないでしょうね。
建前綺麗事言うのは無料タダですから。

結局見た目なんだよねぇー。

kimobusa4さん、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-23 01:54:17
回答No.7
失礼な!
うちの旦那様はハゲてても世界一魅力的な男性です!
投稿日時 - 2011-06-22 18:27:31
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
お幸せに!

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-22 19:30:01
回答No.6
一時期話題になったハーレムおじさんは剥げてたよ。
あなたもハーレムを作れるよ。
目指せハーレムおじさん。
投稿日時 - 2011-06-22 18:06:46
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-22 19:29:07
回答No.4
前にもqq-jk-pp69 さんの質問に回答したことがあります。

私は今 ハゲてる人を好きなっています
友達にその人の写真を見せたら
本当にこんな人でいいの??って聞いてきました。

一般的に見た目で判断すると ハゲている人たちに対しての思いはそうなのかもしれません。

そのハゲてる人はみんなに優しくって、面白くって、人気者ですよ。

今度、その方と映画にみに行く予定です。
すごく 楽しみにで 光栄におもってますよ。

ハゲ嫌いじゃないのに回答しちゃいました・・・
ゴメンナサイ
投稿日時 - 2011-06-22 17:49:11
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
結局『こんな人でいいの?』ってこんな人呼ばわれされちゃうんですよ。

カッコ悪いってことなんです。


本当に優しければ良いんですか?
本当に面白ければ良いんですか?
ハゲてても……………。
投稿日時 - 2011-06-22 19:26:51
回答No.2
えーそうかなぁ、
ハゲ「だけ」なら問題ないんじゃない?
ものすごくかっこよくて、スポーツ万能、男っぽいのに、爽やかでメチャ女には優しい、だったら全然関係ないんじゃない?

はげ「だけ」じゃなくて、全体がおっさん臭くて冴えないからもてないだけじゃないかな?


ジュリアス・シーザーはモテモテ男だったけど、若はげだったらしいです。
私もシーザーくらいかっこよかったら、頭の髪なんか無問題。
投稿日時 - 2011-06-22 14:24:35
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
そうなると、並の容姿でカッコ良くもなくスポーツ出来ない凡人のハゲは全然ダメってことですよね。

やっぱり厳しいなぁ~~~ハゲは超マイナスですよ~~~。

ハゲを覆す程の魅力は相当高度なスペックが要求されるということかな。

女性の要求ってめちゃくちゃ高いですね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-22 16:06:16
11件中 6~10件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

  • question

    ハゲ男性と美女の組み合わせは寒々しい。某CMにて、温水○一さんと山○優さんが一緒に出ていますが、かなり違和感ありませんか? ハゲ男...

  • question

    ハゲいわゆるハゲというのがありますが、たとえばはげてきたことに気がついたときにするべきことというの...

  • question

    不細工やハゲ系モテない男性は。不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるので...

  • question

    理不尽 滑稽理不尽 滑稽 そんな出来事はございましたか。 ...

  • question

    若ハゲ・・・こんにちわ! わたしは、まだ中2(女)なのに最近、ハゲ?!てきました・・・。 最近、抜け毛が激...

  • question

    若ハゲ今16才なんですが若ハゲで困ってます 2年ほど前から薄くなってきました 考えられる理由は夜更か...

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    恋愛相談
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    恋愛相談
    -PR-

    ピックアップ

    おすすめリンク

    -PR-
    -PR-