• ベストアンサー

語学・文章力のある方アドバイスください。

Pingaの回答

• Pinga
回答No.2

1)負けず嫌い=勝負強い(または)結果を出すことが好き 2)中途半端が嫌い=物事を最後までやり遂げる 3)のめりこむ性格=集中力がある 1)はかなり曲解していますが、履歴書でアピールするにはこれぐらいインパクトがあってもよいのではないかと思います。

tenpar
質問者

お礼

自分の性格を他人に伝える(しかも書面で)のは難しいです。 認めてもらえるように書こうとすると自身過剰な文章に思われるかもしれないですし・・・。 遅い時間にどうも有難うございました。