• 締切済み

プライスラインなどで NY 最安値ホテル

はじめまして、アメリカに在住している者です。 7月中旬に母を連れて、家族(子連れで)NYに行く予定です。 プライスライン などのサイトを使ってホテルの予約をしたいと思っていますが、 何度も入力内容を変更して入札出来ない為、どの程度の安価からチャレンジすべきか、 検討が付かず、質問させていただいております。 「以前、この時期、こんなに安値で取った事がある!」という方が居ましたら、教えて下さい。 1) エリア  大体で結構です、ここら辺だったと 2) ホテルランク (3つ星以上が希望ですが、何処何処エリアなら2つ星OK!など              オススメが有りましたら、そちらも) 3) 価格 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)
回答No.1

たとえ季節が同じでも会議などがあればホテルの混み具合などはまったく違いますし、ホテルでも大きなキャンセルが出たため急遽プライスラインで穴埋めをする、など外部からは絶対わからない事情でも状況は動きます。そもそも日本語の単発質問で実用にたるデータがそろうとは思えません。 ご家族連れならきちっとホテルを定めて予約したほうがよくないですか? プライスラインは博打ですから大当たりすることもありますが、せっかくの家族旅行ではずれを引いたら悲惨です。

参考URL:
http://biddingfortravel.yuku.com/
ASUjapan
質問者

お礼

プライスラインなどのサービスは、特定の泊まりたいホテルが無い場合、エリアとホテルの星の数を定められるので、どのホテルになろうが、所詮泊まった事の無い場所、通常の予約と変わらず、このサイトを博打だとは思いません。(予約自体が博打と言えば、そうですが)楽しみにしていた旅行なのに、博打と表現されて、とても気分を害してします。 大体の旅行は、プライスラインなどのサービスを使っています。 ただ、事前に、おおよそのアンダーラインを知っておけば。と、後になってから驚いた場所などが有りましたので、ニューヨークは、皆さん良く使われているかと思い、御質問させていただきました。日本語サイトでも、十分、力を貸してくれると思ったからです。 参考URL、とても素晴らしいサイトを教えてくださり、どうもありがとうございました。

ASUjapan
質問者

補足

先ほどは、大変失礼をいたしました。 このような質問サイトは初めてでしたので、「価格」を聞いているのに、なぜ、価格以外の事を指摘するのだろう?と思いまして、反論してしまいました。 あの後、他の質問を見てみたのですが、他も、皆さん、「回答の答えの前に、ちょっと小言」ってスタイルが多く、素敵な回答をお持ちですが、ちょっとその前に、その人を心配して、助言して下さっているのですね。改めて、そう思いました。 guntaさんの心遣いに気付かず、失礼な事を申し、大変失礼しました。 ご紹介いただいたサイトに、質問の答えになる数字などが載っていましたので、あちらも参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • NYのホテル: 2人用の部屋に3人泊まってもOKですか?

    アメリカ在住の者です。 3週間後に母と妹が遊びに来るのですが、せっかくなのでニューヨークに1泊することにしました。 日本やアメリカのホテル予約代理店のサイトや、ホテルのホームページで「宿泊者数=大人3人」で検索すると、泊まれる部屋はない、もしくはすごく高い料金(500-700ドル)と言った結果になってしまいました。 これは3人泊まるとなるとかなり立派な部屋が選択されてしまうからのようです。 ちなみに普通に大人2人で検索すると、同じホテルでも300-350ドルくらいで泊まれるようです。 家族でしかも女3人ですので、2人用の部屋(ツインなど)で私たちは全然OKなのですが、ホテル側にはそれを了承してもらえるのでしょうか? ウチの旦那曰く、「アメリカでは部屋単位で宿泊料金が決まっているので、予約の際に大人2人で取って3人で泊まっても大丈夫じゃない? チェックもしないだろうし。。」と言っています。 私もそれで大丈夫な気がするけど、後でなんか問題になったときに嫌だし。。 もし2人用の部屋に3人で泊まることを予めホテルに伝えて、いくらかのエクストラ(例えばタオル代追加の$20とか)を払うのは全然かまいません。 どなたか同じ様な経験をされた方、NYのホテル事情に詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします!

  • エジプトのホテルについて

    個人旅行を検討しており、ホテル等の手配を現地旅行会社に お願いして進めているのですが、全て3ツ星ランクのホテルを 提案してもらいました。値段は5~7千円くらいです? そこでエジプトのホテルで教えて頂きたいのですが、 1、以前ツアーで行った時はすべて5つ星レベルでしたが、   歴然とした違いはあるでしょうか?   また、値段は妥当でしょうか? 2、ホテルでツアーの手配などはできますか? 3、また値段をやすく抑える為、3ツ星未満のホテル(2ツ星?)は   どうでしょうか?またこれからのランクは予約無しでも泊まれますか?   そして値段はいくらくらいでしょうか? 主な地域はカイロ、ルクソールです。 宜しくお願いします。

  • NYのホテル&夜のタクシー移動

    皆様からアドバイスをいただければと思い、質問します。 11月末からNYで1人で2泊する予定です。 ホテルを予約しようとインターネットでミッドタウンを中心に探していたのですが、三ツ星以上のホテルは1泊50000円を越すものばかりで、予算をオーバーしてしまいます。 そこで、移動にJFK空港を利用するので、空港近くのホテルに泊まる(1泊2万円ぐらい)というプランも検討しているのですが、皆さんの考えをお聞かせ下さい。 私の状況として ・1日目は、18:00JFK空港到着。2日目フリー。3日目10:00JFK空港発。 ・1日目、2日目ともブロードウェイ周辺で夜まで遊ぼうと思ってます。 ・NYは初めてです。 ・ホテルは安いに越したことはないですが、安全・トラブル回避も十分考慮したいと考えてます。 そして、皆様への特にお聞きしたいことは、 ・上の条件の場合、ホテルはミッドタウン周辺か、空港周辺どちらが価格と安全を考えると、よりベターだと思われますか? ・空港周辺のホテルをおさえた場合、夜12時ごろにミッドタウンから空港周辺までタクシーを捕まえることは可能&危険ではないでしょうか? 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ゴールドコーストへ子連れ旅行 おすすめホテルは?

    2歳半の双子を連れて家族4人でゴールドコーストへの旅行を考えています。 立地条件が良く、子連れでもオススメのホテルがあれば情報を下さい。 ホテルランクは問いません。

  • NY一人旅

    今年のサンクスギビングデイあたりに、NYへ行こうと思っています。海外へ一人旅するのは初めてです。海外旅行自体も高校の修学旅行で韓国に行って以来となります。主な目的は(1)アメリカ在住の友達に会いに行くこと(2)その子とニューヨークのアウトレットに行くこと、です。あとブロードウェイミュージカルや、MOMA、自由の女神、グラウンド・ゼロも見に行きたいです。メジャーリーグを見るつもりはありません。 最近彼女と少し話し合って、私がツアーでNYへ行って、友達が現地で合流した方がいいんじゃないか、という話になりました。そこで質問ですが、 1.サンクスギビングデイあたりに旅行するのは高いでしょうか?ちょうど私の誕生日と重なるので、そのあたりに行けたらいいなぁ…と思っています。 2.ツアーで行くよりも飛行機のチケットだけ買って、ホテルもネットで予約して行ったほうが安く行けるような気がしますが、どうでしょうか?ただ、私は本当に海外一人旅は全く初めてですし、英語も片言しか話せません。そんな感じでNYに行って大丈夫なのか、全く見当もつきません。東京に行くのとは違いますし…。ちなみに、貧乏旅行なので、ツアーで行くとしてもH.I.S.などの安いツアーに申し込むつもりです。どちらがどれくらい安いものなのか、教えていただけるとうれしいです。 3.予算はどれくらいを見積もればいいでしょうか。ツアーで行く場合と、チケットを買って自分でホテルを予約する場合、だいたいでいいので目安を知りたいです。 4.いつくらいから予約した方がいいでしょうか?まだ全く詰めていない状況ですが、だいたいこのくらい前に予約するといい、というのがありましたら、教えてください。 たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • パリのホテル コストについて教えてください!

    hotel costesのCDを購入して以来、オテルコストに憧れています。1度は宿泊してみたいと思いネット等で調べたのですがあまり情報がありません。日本からの予約方法やスタンダードかもしくはその上のランクのダブルルームの最近のお値段等を教えてください。それからとてもハイソでスノッブだという噂ですが、どれぐらいのものでしょう?今迄パリには3回行きましたが、みな3ツ星クラス、1万円前後のお安いプチホテルにしか泊まった事がありません。どれぐらいの気構えでいどんだらいいか・・・そこら辺もお願いします。

  • 香港国際空港でのホテル予約

    こんにちは。 明日から2泊3日で香港へ行くのですが、 まだホテルを予約していません。 仕方ないので空港のインフォメーションで予約しようと 思うのですが、2つ質問があります。 ・安いランク(3つ星ホテル程度)で相場はどのくらいか ・今の時期、確実に予約はできるか ああいうところで紹介されるホテルは値段が高くて、 あまりホテルの幅は選べないと聞いたので ちょっと不安になってしまいました。 経験者の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • アメリカでPricelineなどのホテル予約サイトについて

    アメリカでPricelineなどのホテル予約サイトを利用されたことのある方に質問です。また、経験談や注意点・アドバイスなどもお聞きしたいです。 現在アメリカ在住です。 来月、アメリカ国内で旅行するにあたり、ホテルを予約することになりました。 Pricelineというホテルを安くで引き当てるサイトがあると聞きました。 サイトを何度も見ているのですが、利用したことがないだけに、メリットが感じられず予約できずにいます。 以下のことを教えていただきたいです。 ・都市名・エリア・金額を決めて、なにか一つでもホテルがヒットすれば、もう取り消すことはできないのでしょうか。 ・わりと高級なホテルを格安で引き当てるコツがあったら教えてください。 ・Priceline以外にもお勧めのサイトがあれば教えてください。 ・注意をしておいたほうがいいことや経験談、失敗談、アドバイス等ありましたら、そちらもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • NYと予算30~35万円でアメリカ旅行

    8月末(9月初め)から、2~3週間ほどアメリカへ旅行しようと思っています。 当初はNYのみに滞在するつもりだったのですが、せっかく長く時間があるのだから、他のところへも行きたいなぁと思いはじめました^^ 予算は30~35万円で、学生なのでホテルは全て寝るだけのユースホステル、食費もデリで最低限におさえようと思っています。 NYには5~7日間は滞在したいと思っています。 みなさんのオススメのプランなどはございますか?

  • ホテル(海外)への到着時間が遅い場合の連絡について

    次週、アメリカ(NY)へ個人旅行をします。 すでに、ネットにて、現地のホテル(4星クラス)を予約しましたが、この度、NYへのフライトが変更となり、ホテルへの到着時間がPM9時を過ぎてしまうことになりました。 予約時に、特にチェックインの時間について記入はしていないのですが、こうした場合、事前にホテルへチェックインの時間について連絡をしたほうが良いのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。