• ベストアンサー

こち亀167巻登場のヘリの名前をおしえてください

Joshi0611の回答

• Joshi0611
回答No.1

ごめんなさい、画像が良く見えないので、もう少し見易い画像はありませんか? ローターは同軸反転式ですか? 翼が大きいタイプと言えばカモフの Ka-50 とか Ka-52 でしょうか?

ra5cea6b
質問者

お礼

わざわざのご回答どうもすみません。同軸反転ではなくて、通常の5枚ローターです。テイルローターは見えてません。主翼ももっともっと長そうです。 何度もすみません。ありがとうございました。