• ベストアンサー

こち亀167巻登場のヘリの名前をおしえてください

Joshi0611の回答

  • Joshi0611
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

ごめんなさい、画像が良く見えないので、もう少し見易い画像はありませんか? ローターは同軸反転式ですか? 翼が大きいタイプと言えばカモフの Ka-50 とか Ka-52 でしょうか?

ra5cea6b
質問者

お礼

わざわざのご回答どうもすみません。同軸反転ではなくて、通常の5枚ローターです。テイルローターは見えてません。主翼ももっともっと長そうです。 何度もすみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こち亀167巻登場のヘリの名前をおしえてください

    こち亀167巻の「天国からのスナイパー」の巻で、天国警察署の素本(すっぽん)が、下界に降りてくるときに使ったヘリはどうやら旧ソ連のMi-1のようですが、この後花山理香が乗ってきたヘリはなんでしょう?ボディの両脇にジェットエンジンのポッドが付いていて、そこから長く主翼のようなものが伸びています。この漫画のことですので多分実在すると思うのですが、ご存知の方、教えてください。

  • こち亀の日暮さんが登場している巻は?

    こんにちは。 今年は北京オリンピックということで、「こち亀」の日暮さんを思い出してしまいました。確か4年に一度登場するんですよね? 私はこのキャラクターが大好きなのですが、 今まで雑誌で偶然読んだだけなので彼の話がコミックスの 何巻に収録されているのか分かりません・・・ 調べようにも数が多く見当もつきません。 ご存知の方、全部でなくていいので何冊か教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします!

  • こち亀の各キャラの登場の巻

    こち亀の、 海パン刑事 スーパー金持ち白鳥 が初登場する回を読みたいので 何巻に載っているか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「こち亀」これ何巻?

    ストーリーは、両さんが教授の家庭教師をたくさん雇って、頭がよくなって一流大学にも合格し、博士になっていくというものだったのですが、何巻にあるでしょうか?

  • こち亀51巻でわからないこと

    こち亀51巻の第1話だと思うのですが、 田舎の暴走族が出てくる話で、 暴走族のボスが子分から「かしら」と呼ばれて怒り、 「キャプテン」と呼べというシーンがあります。 このとき、子分たちが大勢で 「すきよキャプテン、すきよキャプテン」 と歌い(?)出します。 この歌はなんでしょうか? 「小学4年生以上しかわからないことを言うんじゃない」 と、暴走族のボスが怒っていたので、 なにかの引用だったようです。 このころわたしはそれくらいの年齢だったはずですが、 この「好きよキャプテン」がぜんぜんわからず、 当時からずっと悩んでいます。

  • こち亀は何巻から読むべき?

    最近になって「こち亀」を読み始めましたが、あまりに数が多すぎます。1巻はまだそれぞれのキャラクターが確立されておらず、あまり読み応えがありません。 最新のものから読み進めるのもテだとは思いますし、やはり登場人物を把握するためにも最初から読むべきとも思います。 みなさんは何巻くらいからおもしろくなってくると思いますか? ちなみにマンガ喫茶で読むことが多いので、読む時間は限られています。

  • こち亀145巻について

    こんにちは。 最新作「こち亀」145巻買いました。 100巻ぐらいまでは内容を覚えているのですが、その後、いろいろ多忙だったためとジャンプからマガジンに変更したため、展開がわかっていません。 質問(1)表紙のイラスト、両さんがオンブしている赤ちゃんは一体誰でしょうか?そばにいるのはレモンちゃん(まといさんの妹ですよね?) (2)げばるとばーさん、とは誰の事ですか? (3)145巻の1話目で何故、両さんはお坊さんの服を着てお寺のお掃除をしているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こち亀の第何巻か教えて欲しいです。

    一つはゴキブリを寮で繁殖させるものと もう一つは92年頃だったと思いますが 悪徳なマジシャンのうまい話しに乗らされ両さんがスタントの役をするのですが そのスタントの一つで公衆電話に入ったまま空中から落とされ両さんが「ハローダーリン?」と笑顔で応答していたものでした。 第何巻に掲載されているのか御存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • こちかめの何巻か教えて下さい

    両さんが、江戸っ子対決する話があったんです。 寿司やで、熱いお茶とか、ネタが大きいとか、お風呂も熱いのがいいとかー 何巻か知りませんか? 100巻以上出てるんですよね、あまり無理して探さないで下さいね(^^)

  • こち亀の巻がわかりません;

    こんばんは。 こち亀で、リモコンのことを遠隔操作機といったり、何かと機械(パソコンなど)のことを日本語に直す人が出てくる話が読みたいのですが何巻にのってますでしょうか?^^;