• ベストアンサー

東証二部の株

SBI証券や楽天証券、松井証券の口座があり株をやろうと考えているんですが東証二部の株はどぉやって株価やチャートを見るんですか? わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

どの証券会社も、東証2部も東証1部と同じように見れますよ。 試しに、(7247)ミクニと銘柄検索してみてください。東証1部の銘柄と 同じように普通に表示されるし、売買もできます。 ただ東証2部は人気がないので極端に売買が少なく、銘柄によっては 1日に出来高0株(売買なし)なんて銘柄もありますので気をつけてください。