• 締切済み

足音が響いて・・・その2

dekkiの回答

• dekki
回答No.3

アパートの騒音、ほんとに大変ですよね。 私も経験あります。隣の音がよく響き、なぜだか、真夜中2時ごろ目覚ましが鳴り続くのです。(30分くらい)主人は注意をしにいきたいといいましたが、私はしないほうがいいと止めました。 どうしてもギクシャクしてしまいそうで。もしどうしてもというなら手紙などより 不動産屋さんなど第三者を通したほうがいいと思います。 また、いらいらして生活するより防音のしっかりしたところへ引っ越しされたほうがいいと思います。私も3ヶ月くらいで引っ越しました。