• ベストアンサー

ウルトラマンティガとダイナ どっちが好きですか?

僕は、断然ティガです! ティガの方が考えさせられる話が多いですし。 それから、登場するメカもティガのほうがカッコイイです! それにOPの曲「TAKE ME HIGHER」は神曲です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ntttm
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.1

僕も断然ティガ派です! ティガの話は感動するものが多かった記憶もありますし、何よりかっこいいです! 「TAKE ME HIGHER」も大好きです。 こんなこと言ったら怒られるかもしれませんけど… ダイナのストロングタイプですか(あの赤いタイプです)、なんか太くないですか?重量挙げの選手みたいなごつい感じで… ダイナファンの皆さんごめんなさい とにかく僕はティガの方が好きです。というかウルトラマンシリーズでティガが一番好きです!

関連するQ&A

  • V6が歌うウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERはヒットしたのですか

    V6が歌うウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERはヒットしたのですか?

  • ウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERは外で流れていましたか?

    ウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERは、売り上げはよかったようですが、コンビニやレストランやデパートなどで流れていたでしょうか?覚えている人はいませんか?当時私は、小学3年生でしたので覚えていませんので。

  • TAKE ME HIGHERとはどういう意味ですか?

    V6が歌うウルトラマンティガのOPの曲TAKE ME HIGHERですが、日本語でどう言う意味なのですか?

  • この曲のタイトル教えてください

    聞いたことはあるけど、誰の何という曲か分からずにモヤモヤしています。 サビの部分で、「Can you take me higher」と言っている曲を知りませんか? Creedの「higher」かな?と思い調べたのですが違いました。

  • 似た曲調の作品を探しています

    ウルトラマンティガのテーマソングだった、V6の「TAKE ME HIGHER」という曲が気に入っています。 同じような感じ(曲調、リズムなど)のほかの曲もきっと自分の好みだとおもうので、 「TAKE ME HIGHER」みたいな感じの曲でおすすめがあったら教えてください。 邦楽、洋楽問わずでお願いします。

  • V6の”TAKE ME HIGHER”の歌詞を探しています

    わたくし、現在海外に駐在している者です。今度息子達の学芸会でウルトラマンティガのテーマ曲、V6の ”TAKE ME HIGHER”を歌いたいのですが、どこを探しても、この曲だけ歌詞が見つかりません。へんぴな海外にいるため、簡単に情報を入手できずにおります。頼りはインターネットのみです。 どなたか、”TAKE ME HIGHER”の歌詞が掲載してあるホームページを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • V6の曲

    V6の曲で、 Music For The People・Take Me Higher・Made In Japanが好きです。 他にV6の曲でこういう曲あったら教えて下さい。

  • ウルトラマンダイナまたはウルトラマンティガの中で

    ウルトラマン中でもう1度見たい話があるのですが、題名も、何話だったかも、ダイナだったか、ティガだったかかもわかりません。知っている方教えてください。 3年くらいまえだったと思います。子どもと一緒にみていて感動?してぜひもう一度ビデオをかりて見たいのです。 その話は、3人の仲良しの少年がいました。しかし、そのうちのひとりは、宇宙から来た怪獣だったのです。そして、自分の星に戻らなくてはならなくなりました。怪獣の少年が星に帰る時、あとのふたりは、「ぼくたちの友情は永遠だよー」とさけんで見送るのです。 確か、怪獣の少年のお母さん役が石井めぐみさんという人だったとおもいます。 ウルトラマンに詳しい方おしえてください。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • アニソン・エロゲの神曲について

    私は、ニコニコ動画で 「神曲」といわれる曲を探すのが好きなのですが、 (UR@NのMoon Storyみたいなカッコイイ曲が特に好みです) 神曲って女性が歌ってるものしか見つからないんですよ・・・ そこで質問です!!! 神曲といわれる曲で男性が 歌っている曲を教えてください!!! ~条件~ ・UR@Nや片霧烈火のようにカッコよくてノレる曲 ・これは絶対条件ではないですがなるべくエロゲ・アニソンの曲で!!