• ベストアンサー

ウルトラマンティガとダイナ どっちが好きですか?

僕は、断然ティガです! ティガの方が考えさせられる話が多いですし。 それから、登場するメカもティガのほうがカッコイイです! それにOPの曲「TAKE ME HIGHER」は神曲です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntttm
回答No.1

僕も断然ティガ派です! ティガの話は感動するものが多かった記憶もありますし、何よりかっこいいです! 「TAKE ME HIGHER」も大好きです。 こんなこと言ったら怒られるかもしれませんけど… ダイナのストロングタイプですか(あの赤いタイプです)、なんか太くないですか?重量挙げの選手みたいなごつい感じで… ダイナファンの皆さんごめんなさい とにかく僕はティガの方が好きです。というかウルトラマンシリーズでティガが一番好きです!