• ベストアンサー

SFファンタジー物の洋画のタイトルを教えて下さい

以下のような特徴だったと記憶しています。 ・SFファンタジー物 ・1980~1990年代 ・未来からタイムワープ?で現代に闘っている2派閥がやってくる ・現代人を巻き込みながら戦いは進んでいく ・闘っている人たちの着衣は中世ヨーロッパ風 ・空を飛ぶマシンで街中を悪者が行進するようなイメージは覚えています。 ずっと気になっており、ヒントでもよいですので何かあれば教えて下さい。

• ccym
  • お礼率33% (1/3)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y321419
回答No.3

おはようございます。 ドルフ・ラングレンの「マスターズ 超空の覇者」じゃないですか? 一人乗りの空飛ぶ板に立って乗って戦ってます。

ccym
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画で確認しましたがこれでした! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• saito989
回答No.2

映画じゃないけど海外ドラマの対決スペルバインダーが内容似てる気がします。 詳しくは覚えてないけど違う世界からワープしてきた者達が中世の鎧みたいの着てて鎧の力で魔法みたいな攻撃してたような。 主人公は少年と少女の兄妹であっちの世界や現代で戦いに巻き込まれてた気がします。 記憶が曖昧なので参考までに。

回答No.1

もしかしたらですけど、クリストファーランバートの「ハイランダー」じゃあないですかね?間違ってたらごめんなさい。

ccym
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 早速DVDをレンタルしてみたいと思います(*・ω・)*_ _))