• 締切済み

おすすめの産婦人科を教えてください。

poppo-ringの回答

回答No.1

こんにちわ 私の実家が近くなので書かせていただきますね。 安城でしたら、私の姉が「八千代病院」で出産しています。ここは総合病院なのですが姉は卵巣脳腫という病気で、手術を受けてからその後不妊治療に通い、みごと双子を出産しました。ただしこれは12年前のことで当時の権威ある先生はほかの病院に移られてしまいました。でも出産費用は普通分娩なら多少ほかよりも安いのと、総合病院なのでトラブルがあったときには安心でしょう。 ここは新安城駅のそばですから電車ならここがいいでしょう。 私自身は安城市のすぐそばにある刈谷市(東刈谷)の「ジュン・レディースクリニック」で昨年末出産しました。ここは個人病院の中でも評判がよいです。 個人病院できれいですし、全室個室ですがそのわりには値段もそんなに驚くほど高くありませんでした。(ごはんもおいしくて、快適な入院生活だった(笑))先生方やスタッフの方も対応がよかったです。 二人めもここで産みたいと思っています。 ここはもよりの駅から少し遠いので車で通うならお勧めです。安城の市境のそばなので安城からたくさんの方がこられているようです。 その他、「堀尾医院」(安城)もいいという評判も聞いていますが詳細はわかりません。 少しはご参考になりましたでしょうか?