• 締切済み

おすすめの産婦人科を教えてください。

poppo-ringの回答

回答No.1

こんにちわ 私の実家が近くなので書かせていただきますね。 安城でしたら、私の姉が「八千代病院」で出産しています。ここは総合病院なのですが姉は卵巣脳腫という病気で、手術を受けてからその後不妊治療に通い、みごと双子を出産しました。ただしこれは12年前のことで当時の権威ある先生はほかの病院に移られてしまいました。でも出産費用は普通分娩なら多少ほかよりも安いのと、総合病院なのでトラブルがあったときには安心でしょう。 ここは新安城駅のそばですから電車ならここがいいでしょう。 私自身は安城市のすぐそばにある刈谷市(東刈谷)の「ジュン・レディースクリニック」で昨年末出産しました。ここは個人病院の中でも評判がよいです。 個人病院できれいですし、全室個室ですがそのわりには値段もそんなに驚くほど高くありませんでした。(ごはんもおいしくて、快適な入院生活だった(笑))先生方やスタッフの方も対応がよかったです。 二人めもここで産みたいと思っています。 ここはもよりの駅から少し遠いので車で通うならお勧めです。安城の市境のそばなので安城からたくさんの方がこられているようです。 その他、「堀尾医院」(安城)もいいという評判も聞いていますが詳細はわかりません。 少しはご参考になりましたでしょうか?

関連するQ&A

  • 安城市内の産婦人科について教えて下さい

    先日妊娠が判ったばかりの妊婦です。 最近安城市に越して来たばかりで、知り合いも居ない為、産婦人科の情報がありません。 近所ですと、八千代病院が近いのですが・・・・。 どなたか、ここで出産された方はいませんか? どんな感じでしたでしょうか? 情報よろしくお願いします。

  • 八王子の産婦人科でお薦めは?

    こんにちは。  現在、夫の転勤で名古屋に住んでいる34歳の主婦です。 今、妊娠4ヶ月になりました。出産は、実家のある八王子で、と考えていますが、産婦人科の評判が良く分かりません。  八王子市内でお勧めの産婦人科がありましたら、体験談等を含めぜひ情報を教えてください!!  よろしくお願いします。

  • 産婦人科

    子供をのぞんでいますがなかなか子宝に恵まれません 病院に行こうと思ってるのですがどこの産婦人科がいいかわからなく 岡山県の倉敷市でいい産婦人科があれば教えてください 広島から引越しできたので周りに知り合いがあまりいません あと何かを食べたり何かをしたらできたということがありましたら教えてください

  • ☆.。.:*・°☆産婦人科選びについて☆.。.:*・°☆

    現在妊娠4ヶ月です 去年いっぱいまで仕事をしていた為、今まで福岡市内(天神)のクリニックに通っていましたが、 退職した為、福岡県(飯塚市内)で産婦人科を探しています。 こちらには全く知り合いがおらず、どこの産院が評判がいいのか 全く分かりませんし、情報も入ってきません(>_<)ゞ もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ※出産は里帰り出産の為、9ヶ月くらいまで通う予定です。 宜しくお願いします。それから産婦人科選ぶ際、何を重視すればいいのか、 そういったこともアドバイスなどありましたら教えて下さい。。。m(__)m

  • 産婦人科を探しています

    妊娠検査薬を使って自分で調べてみたところ、妊娠をしていることが発覚。 そこではじめての出産ならこの産婦人科がお勧めっていうところはありませんか? 住んでいるところは、東京都立川市です。初めてのことでとてもドキドキしています。どなたか、教えてください!!

  • 良い産婦人科or選び方を教えてください

    初めての出産です。(まだですが) なので病院選びは慎重にしたいと思っています。 私の周りでは、自宅から近い病院に通って、出産は実家の近くですると言う方が多いのですが、みなさんはどのようにしましたか? 最終的に産むところとそれまで通うところは同じ方がいいのかも知れませんが、通うのが大変なので。 また、良い産婦人科を選ぶことは難しいですよね。 私の場合、近所にそういうことを聞ける人がいないんですけど、その前にまだ妊娠したことがバレたくないんです。 そんなときはどのようにして評判などを調べたらよいのでしょうか? あと、横浜市金沢区で評判の良い産婦人科をご存知でしたら教えていただけますか?

  • 足立区の産婦人科について教えて下さい。

    妊娠5ヶ月です。今通っている産婦人科は会社の近くなので、出産する産婦人科を家から近い足立区で探しています。 通えそうな場所だと、待木医院・小金井産婦人科・真島クリニックなのでこの中から決めうかと思っています。横川さんは11月までいっぱいだそうで断られました。 実際お産をした方やお友達の情報でも良いので、病院の情報を教えて下さい。この他でもお勧めの病院があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 産婦人科の選び方を教えてください。

    妊娠の可能性があり、産婦人科を探しています。 近所(徒歩圏内)には出産のできる産婦人科がありません。 とりあえず、市の子宮ガン検診でお世話になっている 婦人科(内科、小児科もある)で診てもらおうと思っています。 ここは数年前まで分娩もできたのですが、今は診察のみです。 電車でも車でも行ける、遠くない場所の産婦人科を3ヶ所見つけました。 どの病院がいいか自分で実際に調べるためには、 3つの病院すべてで「妊娠を確かめたい」と 診察を受けるしかないのでしょうか? (つまり同じ診察を3回受けて診察料も3回払う?) たとえば「出産できる病院を探している」というアポをとり、 見学して先生や看護師さんにお話を伺うということは可能なのでしょうか? みなさんはどうやって産婦人科を選ばれているのでしょう? 似たような質問が過去にあったかもしれません。 そのURLを教えていただくだけでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 松戸市内の産婦人科を教えて下さい。

    松戸市内の産婦人科で、立会い出産が可能で、母子同室の病院があったら教えて下さい。また、初めての妊娠なので、気をつけなければならないこと等、アドバイスがあったらお願いします!!特に、おすすめの病院があったらぜひ教えて下さい!!

  • 良い産婦人科を教えてください

    神奈川県に住む主婦です。どうやら妊娠しているようなのですが、最近関西から引っ越してきたばかりなのでどの病院が良いのか全くわかりません。市ケ尾周辺のお産の出来る良い産婦人科を教えてください。

専門家に質問してみよう