• ベストアンサー

"13日の金曜日"のジェイソンは

この映画は実話って聞いたんですが本当ですか??ジェイソンさんはいたんですか?今もいるんですか?教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 実話を元にして作られたとの事ですが、実話では息子を溺死させられた母親がキャンプ場そのものに殺意を持ち、そこで猟奇殺人事件を起こしたとの事で、ジェイソン自身が生き返る訳ではないとの事です。 http://www2.justnet.ne.jp/~amasaki/Movie/si2.htm

takako19
質問者

補足

レスありがとうございます。 じゃぁジェイソンさんはいないんですか?? 私あんまりこの映画みたことないんで よくわかんないんですが(^^;)