• ベストアンサー

Will

オレンジ色の正方形の中に白抜きでWILLとかいてあるシリーズ(?)がありますよね。車の宣伝にもあったし、記憶はさだかではないがMDにもあった気が・・・ そこで質問なんですけど、この「WILL」ってなんですか。どなたか教えてください。

noname#1448
noname#1448
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

こんにちは。 私が先月同じ質問をここでして、答えを皆さんからいただいています。 良かったら、見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39650
noname#1448
質問者

お礼

質問履歴を確認せずに質問して しまってすいませんでした。私 見たいのかいるから、回答者は うんざりするんですよね。 しかしWillが何なのかはっきり しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gooken
回答No.1

アサヒビール、花王、近畿日本ツーリスト、コクヨ、トヨタ自動車、 松下電器産業による異業種合同プロジェクトです^^もっとあるのかなぁ? だから車があったりテレビがあったり家具があったりします 以下のリンクを見てみてはどうでしょう

参考URL:
http://www.willshop.com/
noname#1448
質問者

お礼

ありがとうございました。1ヶ月前からの疑問が はれて、すっきりしています。でも普通に みてて、車とMDしか実物見たことないんです けどね。