• 締切済み

3Dデータをプロットしてマウスで任意の角度で回転させるソフト 

3Dデータをプロットしてグラフを作成し、マウスで任意の角度で回転させるソフトを探しています。フリーウェアでそのようなものがないか教えてください。 gnuplotを使用していましたが、マウスで角度を変えて見ることができるソフトはないかという要望がでたため探しています。

• Psan
  • お礼率48% (29/60)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

WindowsだったらJ3Wなんかがあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/3d/index.html

参考URL:
http://www.nk.rim.or.jp/~jun/j3w/
Psan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

• asuca
回答No.1

OSはなんでしょうか? 最低限それぐらいは書いてください。

Psan
質問者

補足

すいません。OSはwindows2000です。