• 締切済み

画家の名前を教えてください

以下の絵を描いた画家の名前をご存知でしたら教えてください。 ・抽象的 ・プリンのような形の山 ・鳥のような雲のようなものが浮いている ・日本画のような色彩 ・柔らかい印象 かなり曖昧な記憶ですみません。

みんなの回答

• redinred
回答No.3

柔らかい印象、、山、、で思いついたのはセザンヌのサント・ヴィクトワール山ですが、、違うかもですね。

kbhrm0225
質問者

お礼

日本人の画家とのことです。 ありがとうございます。

• jbnana
回答No.2

脇田和はどうですか?  違うかな

kbhrm0225
質問者

お礼

脇田和さん素敵ですよね。 でも違うようでした。 ありがとうございます。

回答No.1

梅原龍三郎 ……とか、違いますかしら?

kbhrm0225
質問者

お礼

違うみたいです(>_<)! 梅原龍三郎さんではなくて、もっと抽象的な・・・ ご回答ありがとうございます!