• ベストアンサー

睡蓮鉢.つぼ 探しています

睡蓮鉢がほしくて探しているのですが なかなか気に入ったのがありません 希望は上の直径が50センチから60センチ位 高さが70センチとか80センチ位 一般によく見るサイズより少し高さのある商品を探しているんですが 細長いイメージのものは好んでません 当方群馬県の伊勢崎です.県内又は 近県.埼玉などでこんな感じの商品を扱っている お店などありましたら教えてほしいのですが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>睡蓮鉢.つぼ 探しています     ↓ 私は、昔、使っていた火鉢(睡蓮鉢・めだか&金魚の飼育)を利用しています。 お近くで、ガラクタ市・バザー・ガレージセール・骨董市が定期的に行われていませんか? また、リサイクルショップ・良品買取館とか創庫生活館・古道具店等がありませんか? 時々、除いてみると掘り出し物や応用出来る品物・素材がありますよ~ ◇ご参考:地域や業種を入れて検索ください。 http://itp.ne.jp/dir_result/?ad=10&gr=1162&cp=0&sk=3&srk=1 全国の皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、活用頂き kotobuki-1 様のご希望の品物が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

kotobuki-1
質問者

お礼

回答頂き有難うございました お蔭様で骨董店やらいろんな所で探すことが できました。 また.当方で望んでるものに出会い 購入することが出来ました また何かありましたらお願いします。