• 締切済み

告白は、どのタイミングで、いえばいいのですか?

ぼくは、中2です。 友達に、「告白したら?」といわれました(学校で) 学校のどこがいいのですか?あと、どのタイミングでいえばいいのですか おねがいすます。

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

こんばんは。失礼します。 空き教室か人が少ない廊下はどうですか。 放課後はどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白するタイミング

    学校で直接告白したいですが どのタイミングで呼ぶかがわかりません もうすぐ修行式なので3時間授業で帰る時なんか呼べません あと、いつも友達といるので声かけづらいです・・・ どうやって呼べばいいでしょうか? (僕自身あまり女子とはしゃべらないので頼める女子もいません。。。)

  • 告白のタイミングについて

    女子大学生です。 いつかは、好きな人に自分の思いは伝えないといけないと思っているんですが、友達に『告白はタイミングだよ。』って言われました。 男性と女性では告白のタイミングは違うものなのでしょうか? また、どのような流れで告白まで持っていったらいいのかも教えてください。

  • 告白するタイミング

    最近好きになった女の子がいます 同じ部活で 最近は2人で遊びに行くこともあります まだ相手は友達っていう範囲で私と接しているのではないかなぁと思ってはいますが やっぱり告白しなければ このまま友達で終わってしまいそうだと思いました。 そこで告白するタイミングってどんな時なのかを 教えて欲しいのです。 lineは毎日やっていますし 今度また2人で遊びに行く予定もあります。 もし告白するならば どのような場面、タイミングで告白すれば よいのでしょうか。 みなさんの意見を頂戴できると嬉しいです。 お願いします 長々と失礼しました

  • 告白のタイミング???

    高(1)の女ですっ☆ 私は今、好きな人がいますっ!!! 好きになって2ヶ月くらい経つのですが・・・ 告白ってどれくらいでするものなんでしょうか? 中学のときも告白したことがありますが、 そのときは、友達も告白したからだったんで・・・ タイミングみたいなものが分かりません。 みなさんは、どんな感じになったら告白しますか?

  • 告白するタイミングが

    女の子に告白しようと思っていますが、なかなかタイミングが合いません。 たぶんGWはピアノの練習にあてると思いますし(明るいうちしか練習できないので学校のある平日とかはできないみたいなんですよね)、夕方はどちらかがバイトに入るため遊びに行くこともできません。 どうしたら告白できる状況に持っていけると思いますか?

  • 告白するべき?

    こんにちは、私は現在高2の女子です。私には今好きな男子がいます。 彼は小学校4年の頃からの友達で、卒業後は中学校が別になってしまったせいもあり特に接点はありませんでしたが、中2の時に突然呼び出されて告白されました。私は彼を友達としか思えなかったので、その時はお断りしました。高校生になって電車が2ヶ月に一度ほどの割合で重なり会話をするようになってから、私は彼を好きだと思うようになり告白できずに今に至ります。 私が告白を渋っている理由はいくつかあるのですが、一つは彼が共学なのでもう彼女がいるかもしれないから。二つめはもうすぐ高3なのに恋愛に現を抜かしても良いものか・・。三つ目は親に知れれば、きっと反対されるからです。あと・・・朝しか会わないので言うタイミングも掴めません。 恋愛経験なんて無いですし、とても困っています。助けてください!よろしくお願いします。。

  • 告白のタイミングは?

    こんばんわ。友達(男)の変わりに質問します。好きな人が出来たときに告白すると思いますが、そのとき相手とどれくらい親しくなった時に告白するのが1番良いと思われますか?メールするぐらいの仲なら 大丈夫なのでしょうか? 男性の方は「ここぞ!」というタイミングはありますか? 回答の方お願いします。

  • 告白したいのですが、タイミングが良く分かりません。

    僕は高校1年生の男です。 今、中学の時、同じ中学校に通っていた人に、恋をしています。 その人は女子高に通っているので、しばらくは男の方と接する機会はないと思い、安心しているところもあります。 一度告白してふらられました。 その人には、週に1回、あるスポーツの練習で会います。 とても優しいその人を、諦めることが出来ません。 毎日、毎日、告白するかしないか迷っていました。 メールはここ最近、毎日しています。 しかし、生活の時間が全然あわなくて、 メールで会話する時間もとても少ないです。 毎晩悩んで、寝れない日々が続いています。 いっそ、告白して、ふられて忘れてしまおう!という気持ちがあるのですが、 Yesと返ってくるかもしれないし、絶対忘れられないと思います。 なので、タイミングを見計らって告白しようと思っています。 告白できるチャンスは、5月3・4日しかないかも知れません。 ■ここで、質問なのですが、 告白はどういったタイミングですればいいのでしょうか。 また、そのタイミングまで、どうやって会話を進めていけばいいのでしょうか。 告白は電話でしようと思います。 しかし、小心者でもあるので、メールになってしまうかもしれません。 なので、出来れば、二通りの回答をお願いいたします。

  • 告白のタイミング

    僕は高校生で今すっごく好きな子がいます。高校で出会ったばかりですが、2日にいっぺんくらい連絡を取る仲です。部活もクラスも一緒。毎日話してます。僕が悩んでる時も一番最初に駆けつけてくれるし、その子が困っている時も僕を頼ってくれたりと、友達以上な気もします。だからどんな時も一番近くでいて欲しいと思っています。普段は遊びにいくときには他の友達がいるのですが、明明後日の学校帰りに2人で遊ぶ予定です。なのでその日に告白をしようと思いますがどんなタイミングでどんなシチュエーションで言い出せばいいのかさっぱりわかりません。なので少しでいいのでヒントをください。

  • 告白のタイミング・・・

    高校一年生男子です。 入学して一か月ぐらい経ちました。 好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。 相手からメールがきたりします。 学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。 それで、好きだから付き合ってほしいと告白したいんですが、タイミングがわかりません。 適当な日に呼び出していきなり告白でいいんでしょうか? それか、前日にメールや会話で恋愛に関する話題など出し、そうゆう雰囲気を出してから次の日告白とか。 結構悩んでます。 なにかアドバイスをください。お願いします

このQ&Aのポイント
  • ノートPC初期設定中にWi-Fiが切れた場合、どうすれば良いか教えてください。
  • 初期設定時のWi-Fiをスマホのパスワードを入力の上テザリングして行ったので、再度設定する場合もスマホテザリングからしか行えないのか知りたいです。
  • 放電して初期設定をやり直すなどの対処法があるのか知りたいです。
回答を見る