• ベストアンサー

トリーバーチの靴

トリーバーチというブランドが気になっています。 ブランド品にはニセモノが多いみたいですが、本物の見分け方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aomi2009
回答No.1

トリーバーチは今はやってますよね。 安すぎるのは注意です。 それと、正規品にはない色の場合も要注意。 「並行輸入品」「アウトレット」などと書いてあって、 安すぎる場合。 並行輸入品は安いのですが、いくらなんでも安すぎる場合は ちょっと注意した方がいいみたいです。 あとは仕入れルートが不明な場合などです。

参考URL:
http://www.arlingtonhospitality.com/toryburch/