• 締切済み

PLSQL キーボード入力値を引数で渡す方法

OracleのPL/SQLで promptコマンドを使用して キーボードから日付の入力を受け付けるプログラムがあり、 SQLplusから実行しています。 このプログラムをキーボードからではなく バッチやスクリプトから日付を指定して実行する方法がわかりません。 わかる方がいれば教えてください。 PL/SQLのプログラム自体は変更をしないという要件の為 バッチやスクリプトから引数として渡せないか検討しています。

• Oracle

みんなの回答

• yorozu_ya
回答No.1

> PL/SQLのプログラム自体は変更をしないという要件の為 現状どうやっているのか具体的に提示できますか?