• 締切済み

現在使用中のOutolook Express 内のデータをすべて他のPCに移したいのですが。

honetの回答

• honet
回答No.1

マイコンピューター>Cドライブ>WINDOWS>ApplicationData>Identities>意味不明な英数字が書かれたフォルダ>Microsoft>OutlookExpress>このフォルダの中にメールのデータが保存されてます。このデータを他のパソコンの同じ場所に上書きすればよかったとおもいます。 メールアドレスはOutlookExpressのファイル>エクスポート>アドレス帳でテキストファイルで保存しOutlookExpressのファイル>インポートでできます。