• ベストアンサー

CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」

今日、6月18日(土)(正確には6月19日(日)) 24時58分~25時43分放送の CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」ベスト20は、 何だったか教えて下さい!!

  • ruite
  • お礼率48% (46/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

みんなで盛り上がれるカラオケソングベスト20 1位ヘビーローテーション/AKB48 2位weeeek/NEWS 3位Happiness/嵐 4位会いたかった/AKB48 5位ズッコケ男道/関ジャニ∞ 6位ミスター/KARA 7位Choo Choo TRAIN/EXILE 8位Gee/少女時代 9位Troublemaker/嵐 10位じょうふる/いきものがかり 11位残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 12位女々しくて/ゴールデンボンバー 13位睡蓮花/湘南乃風 14位TRAIN-TRAIN /THE BLUEHEARTS 15位ボリリズム/Purfume 16位survival dAnce /TRF 17位ultra soul/Bz 18位マルマルモリモリ/薫と友樹、たまにムック。 19位CHE.R.RY / YUI 20位キューティーハニー/倖田來未  となっていました。

ruite
質問者

お礼

感謝致します!!

関連するQ&A

  • CDTVのウェディングソング特集

    CDTVを録画していると思っていて、他のことをやりながらボーとしながら見ていました。気づいたら実は録画されていませんでした!今晩放送された、CDTVのなかのウェディングソング特集の曲を忘れてしまいました。その特集の曲を全て教えてください。

  • 10月27日放送のCDTVのベスト盤TOP10を教えてください

    10月27日(土曜深夜)放送のCDTVのベストアルバムTOP10の1位から10位までを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CDTVについて

    先週からCDTVゴールドという番組が土曜日の19:00から 始まりましたよね、今までその日の深夜に普通にCDTVがありましたよね、 何故ゴールドというものが出来たんですか? しかも深夜とは違うものかと思ったら同じランキングとかだし、 TOP30なんかは同じ日に二つの番組で同じTOP30を放送になるんですよね、 何故できたんでしょう??

  • CDTVスペシャルの曲順

    先日(2月12日)CDTVのスペシャル「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング」で歴代冬のヒット曲200曲の50位から1位までを知っている方がいたら教えてください。 大変都合のよい話ですが、よろしくお願いします。

  • CDTV

    8月2日に放送されたCDTVで月に一度のコーナーである新曲EXPRESSはありましたか?もしあったのならばそこで紹介された新曲を発売するアーティストを教えてください(できればすべて)。サイトはまだ更新されていなかったので誰が紹介されたのかがわかりません。用事をしてたら見忘れたので気になっています。

  • 2月3日のCDTV

    この日の放送でCDTVのアンケートをO.Aしましたか? もし、放送されたのであれば結果をお教えください。

  • ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

    ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

  • カラオケでラブソングを歌うのですが

    来週、片思いの女の子と カラオケ行きます。 ラブソングを歌うのですが、 引かれませんかね? 夏の日の1993とか。

  • CDTVスペシャル

     今日のCDTVスペシャルの最初20分から30分くらいを見逃してしまいました。もしよければどんなことを放送したのか教えてください。2006年のカウンドダウンはどんなかんじで行なわれたのかも気になります。もしかしたら浜崎あゆみのライブ会場に中継つないで一緒に・・・というかんじだったのかな?と予想してるのですが。  例えば冬の歌コレクションが199○年からはじまって、こういう曲が流れて○がスタジオライブで×という曲を歌ったとかいうかたちで教えてもらえるとうれしいです。

  • カラオケでアニメソング

    こんんちは!! 20歳の男です。 自分はカラオケに行くと、ちょっと流れを変えてみようかなって感じに2,3回はアニメソングを歌います。 そこで女性の方に質問なのですが、アニメソングを歌われるのってチョット引きますか? うたうアニメソングは、ドラゴンボールやデビルマンの歌などです。 今のところ、そこそこウケはいいのですが皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。