• ベストアンサー

CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」

今日、6月18日(土)(正確には6月19日(日)) 24時58分~25時43分放送の CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」ベスト20は、 何だったか教えて下さい!!

• ruite
  • お礼率48% (46/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

みんなで盛り上がれるカラオケソングベスト20 1位ヘビーローテーション/AKB48 2位weeeek/NEWS 3位Happiness/嵐 4位会いたかった/AKB48 5位ズッコケ男道/関ジャニ∞ 6位ミスター/KARA 7位Choo Choo TRAIN/EXILE 8位Gee/少女時代 9位Troublemaker/嵐 10位じょうふる/いきものがかり 11位残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 12位女々しくて/ゴールデンボンバー 13位睡蓮花/湘南乃風 14位TRAIN-TRAIN /THE BLUEHEARTS 15位ボリリズム/Purfume 16位survival dAnce /TRF 17位ultra soul/Bz 18位マルマルモリモリ/薫と友樹、たまにムック。 19位CHE.R.RY / YUI 20位キューティーハニー/倖田來未  となっていました。

ruite
質問者

お礼

感謝致します!!