• 締切済み

iPhone マックアプリ会員登録メール

iPhoneでマックのアプリが出たので私の友達がアプリをインストールして 会員登録をしようとしたのですが、登録のメールがきません。 ~@i.softbank.jpのメールアドレスで登録しようとしています。 私もiPhoneなんですが登録できました。 迷惑メール設定を見比べても特に違うところがなく困ってます。 迷惑メールの設定は下記のとおりです。 MMS…迷惑メールフィルター:利用しない      なりすましメール:受け取らない      URLリンクつきメール:受け取る Eメール(i)…迷惑メールフィルター:オフ よくわからないのですが マックのホームページでメールが届かない場合は ドメインの設定をするようにあったのですが 上記の設定でもドメインの設定が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• daidfi
回答No.1

@i.softbank.jpのメールを使って迷惑メールの設定も特に問題なければ 一度メールのアカウントを削除してもう一度アカウント設定してみてください

hana-tomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達に伝えますね。