• ベストアンサー

足のジェルネイルはいつもどれくらいもちますか?

手のネイルはいつも3週間くらいで爪先が欠けたりジェルが少しはがれたりします。(だいたい利き手の一指し指から) 足のジェルは大体みなさんどれくらいもちますか? 足は手と比べて爪が伸びるのも遅いし、結構もちそうと思い質問させていただきました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

足は手に比べて伸びるのが遅いのと、水仕事や洗ったりすることが少ないのでもちはいいと思います。ジェルは水に弱いので…。 特にプールや温泉・サウナなどに入らず、水に付けるのは普段のお風呂くらいで、その時もできるだけバスタブに長時間付けなければ2カ月弱はもつかと思います。 あとは爪が伸びる早さは人によって違うので、個人差があると思います。ご存知かもしれませんがネイリストさんの技術によってももちが違います。ジェルの種類との相性もあります。

kahi2011
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#135048
noname#135048
回答No.1

5週間です。 それくらいで汚くもなるので 1か月三ミリ位 伸びるので

kahi2011
質問者

お礼

ありがとうございました!