• ベストアンサー

アランドラの3っつ目の杖のとり方と雪おうのけんのとりかた

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

こんにちは、一応経験者です、懐かしいですよ。 え~と、雪王の剣なんですが、はじめてその名を聞きました。気になって調べたら世間を惑わす武器だとか・・・ 詳しくは↓を参照してください。普通、気付かないですよ。 http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/ps/critics/title_a/alandra_01.html 杖の方は、魔道の杖のことでしょうか? 一応、先ほどのページに情報が載っていますね。 頑張って、金のくちばしを集めて下さい。(下の方に入手場所が載っています) #しかし、雪王の剣とは知らなかった・・・

takeharu
質問者

お礼

おしえてくれてどうもです! 魔道の杖は、がんばってとりました! あとは雪おうのけんだけだー! あと「ハヴァンの護符」というものもあるそうですね ありがとうございました