• ベストアンサー

win7でリンク先をクリックすると画面が小さくなる

いつもお世話になっています。Win7で、画面に表示されているリンク先をクリックすると画面が小さくなって表示されます。例えば、「OKWave」なのど回答に表示されているリンク先(ブルー色)をクリックすると、出てくる画面が小さく表示されてしまいます。通常に表示されるようにするには、どうすればいいのでしょうか?回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

タブ表示は使われないで、新しいウィンドウでリンクを表示されているのですね? リンクから開いたウィンドウの端にマウスポインターと当てると、両方向の→が出ますが、クリックした状態で上限左右の端を適宜ドラッグして画面のサイズを通常に表示されると言われている画面まで拡げてから、その画面を最小化し、メインの画面を先に×で閉じて、次に最小化したウィンドウを閉じてから、IEを起動したらリンク先が大きくならないですか?

Nardis_666
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。解決致しました。 こんな方法があるとは、知りませんでした。助かりました!有難う御座いました。