• ベストアンサー

明治神宮の駐車場って?

娘の七五三で明治神宮に参拝に行きたいのですが、車で行った場合に駐車場ってあるのでしょうか? 近くに停めるとしたらどこか穴場はありますか?

• pipo-
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tesshin
回答No.1

こんばんは。 明治神宮の中に駐車場はあります。無料です。 正面の入り口(原宿駅側)から入り、そのまま車道を行くと左右に駐車場があります。 わからない場合は入り口に守衛の方が必ずいらっしゃいますので、お聞きするといいと思います。 娘さんに思い出に残る七五三にしてあげてください。

pipo-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 なかなか近くに知っている人がいなかったので とても助かります。

その他の回答 (1)

• banana777
回答No.2

電車で行くのとはちょっと反対側になるのですが、無料の駐車場があります。11月にお宮参りでつかいました。本殿までも近いです。うちはカーナビには表示されてました。それ以外にも代々木公園の駐車場がたくさんあります。

pipo-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 周辺もわかると安心なので参考にさせていただきます。