• すぐに回答を!
  • 2003-10-16 23:39:11
  • 質問No.681674
解決
済み

明治神宮の駐車場って?

  • 閲覧数21878
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
pipo-

お礼率 100% (3/3)

娘の七五三で明治神宮に参拝に行きたいのですが、車で行った場合に駐車場ってあるのでしょうか?
近くに停めるとしたらどこか穴場はありますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-10-16 23:45:19
    • 回答No.1
    tesshin レベル9

    ベストアンサー率 33% (36/109)

    こんばんは。

    明治神宮の中に駐車場はあります。無料です。

    正面の入り口(原宿駅側)から入り、そのまま車道を行くと左右に駐車場があります。

    わからない場合は入り口に守衛の方が必ずいらっしゃいますので、お聞きするといいと思います。

    娘さんに思い出に残る七五三にしてあげてください。
    お礼コメント
    pipo-

    お礼率 100% (3/3)

    どうもありがとうございました。
    なかなか近くに知っている人がいなかったので
    とても助かります。
    投稿日時 - 2003-10-17 22:56:56
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-10-16 23:50:57
    • 回答No.2
    banana777 レベル12

    ベストアンサー率 15% (125/809)

    電車で行くのとはちょっと反対側になるのですが、無料の駐車場があります。11月にお宮参りでつかいました。本殿までも近いです。うちはカーナビには表示されてました。それ以外にも代々木公園の駐車場がたくさんあります。
    お礼コメント
    pipo-

    お礼率 100% (3/3)

    どうもありがとうございました。
    周辺もわかると安心なので参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2003-10-17 22:59:18
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数25
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ