-PR-
解決
済み

大事な靴底が割れちゃつた

  • 困ってます
  • 質問No.68164
  • 閲覧数2592
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

大事な靴底が割れちゃつて・・・・
何とか補修できませんかね???
革靴です。
誰かいい方法があれば教えてください。
こんどの休みに頂いた人に会うんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ミスターミニット」のような、「靴の修理屋さん」で皮靴の底ははりかえできますよ。
接着面が大きいので接着剤がよく乾くまで時間がかかります。
ヒールの取替えのように出したその場で修理して返してもらえないと思いますので
お早めに修理へ出しましょう。
お礼コメント
noname#752

早速アドバイスありがとうございます
やはり張り替えですかね???
割れているところボンドでつけること
出来ないのかな??
給料日まだ遠いんです。でも金欠病は
辛いですが恩師には????
有難うございました。
        敬具
投稿日時 - 2001-04-25 20:36:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

よく、デパートやスーパーに「靴の修理店」が有りますが、そこへ持っていけば、その場で貼り替えてくれます。 ...続きを読む
よく、デパートやスーパーに「靴の修理店」が有りますが、そこへ持っていけば、その場で貼り替えてくれます。
お礼コメント
noname#752

早速アドバイスありがとうございます
やはり張り替えですかね???
割れているところボンドでつけること
出来ないのかな??
給料日まだ遠いんです。でも金欠病は
辛いですが恩師には????
有難うございました。
        敬具
投稿日時 - 2001-04-26 19:07:00


  • 回答No.3

張り替えだけではなくて、修理もしてくれますよ。 ...続きを読む
張り替えだけではなくて、修理もしてくれますよ。
お礼コメント
noname#752

kyaezawaさん何度もすいません

有難うございます.今日靴屋にいきます
投稿日時 - 2001-04-27 02:57:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ