-PR-
justavampiree

ドラクエ8で、サザンビーク城への行き方が分かりません。

地図を見ながら、ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいったのですが、

城らしきものは見あたりませんでした。

ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいくと、左側(北側)にサザンビーク城が見えるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-18 22:15:24
    • 回答No.3
    2です。たどりつけないでしょうか。では、下記にマップをおいておきます。

    http://www.ドラクエ8攻略.com/sazan-map.html

    http://dq8.d-navi.net/map.html

    http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq8/dq8wmap.html 22から23に行く所を見てください。

    一番上のものはリンクで貼れませんので、検索で上記のアドレスを入れて、http://www.ドラクエ8攻略.com/sazan-map.html を検索で入れれば見れます。上記のどれかを見て進んでみてください。
    お礼コメント
    立て札のところを曲がったら、たどり着くコトができました

    ありがとうございました
    投稿日時 - 2011-06-19 01:10:10
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-06-17 15:17:19
    • 回答No.1
    >ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいくと、左側(北側)にサザンビーク城が見えるのでしょうか?

    はい、その通り左側に見えます。 見逃す事はないと思うので、途中で引き返しているか、道を極端に間違っているかだと思います。


    キラーパンサーに乗れるようになりましたか?

    キラーパンサーに乗れなくてもベルガラックへは行けますけど、かなり遠いので乗った方が楽ですよ。

    世界地図の真ん中当たりに島(聖地ゴルド)があると思うのですが、ベルガラックからゴルドまでの直線状あたりにサザンビーク城があります。

    因みにサザンビーク城まで道のりの途中にテントを張った行商人がいます。その人達にも見覚えがないなら道を間違ってます。もう一度ベルガラックから道沿いに歩いた方が無難です。行商人にあった場所からは一本道です。
    補足コメント
    回答ありがとうございました。

    まだたどり着けません。

    途中の分かれ道のところに「サザン湖方面→」とかかれた立て札がある道でいいのでしょうか?

    行商人も見覚えがありません。

    キラーパンサーは乗れるようになりました。

    左側には何も無いのです。

    左側の丘(山)のような土地が高くなっているところの上に、サザンビーク城があるのでしょうか?

    そうだとしたら、どうやって丘に登るのでしょうか?
    投稿日時 - 2011-06-17 16:16:32
    • ありがとう数0
    • 2011-06-18 08:09:16
    • 回答No.2
    http://game.pose.jp/dq8/chart/chart062southernbeak.html 下の方にあるマップを見て進んで見てください。
    http://game.pose.jp/dq8/chart/chart062southernbeak.html

    下の方にあるマップを見て進んで見てください。
    • ありがとう数1
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ