総ありがとう数 累計4,308万(2014年11月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
justavampiree

ドラクエ8で、サザンビーク城への行き方が分かりません。

地図を見ながら、ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいったのですが、

城らしきものは見あたりませんでした。

ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいくと、左側(北側)にサザンビーク城が見えるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-06-18 22:15:24
  • 回答No.3
2です。たどりつけないでしょうか。では、下記にマップをおいておきます。

http://www.ドラクエ8攻略.com/sazan-map.html

http://dq8.d-navi.net/map.html

http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq8/dq8wmap.html 22から23に行く所を見てください。

一番上のものはリンクで貼れませんので、検索で上記のアドレスを入れて、http://www.ドラクエ8攻略.com/sazan-map.html を検索で入れれば見れます。上記のどれかを見て進んでみてください。
お礼コメント
立て札のところを曲がったら、たどり着くコトができました

ありがとうございました
投稿日時 - 2011-06-19 01:10:10
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2011-06-17 15:17:19
  • 回答No.1
>ベルガラックから南東へ道沿いに進んでいくと、左側(北側)にサザンビーク城が見えるのでしょうか?

はい、その通り左側に見えます。 見逃す事はないと思うので、途中で引き返しているか、道を極端に間違っているかだと思います。


キラーパンサーに乗れるようになりましたか?

キラーパンサーに乗れなくてもベルガラックへは行けますけど、かなり遠いので乗った方が楽ですよ。

世界地図の真ん中当たりに島(聖地ゴルド)があると思うのですが、ベルガラックからゴルドまでの直線状あたりにサザンビーク城があります。

因みにサザンビーク城まで道のりの途中にテントを張った行商人がいます。その人達にも見覚えがないなら道を間違ってます。もう一度ベルガラックから道沿いに歩いた方が無難です。行商人にあった場所からは一本道です。
補足コメント
回答ありがとうございました。

まだたどり着けません。

途中の分かれ道のところに「サザン湖方面→」とかかれた立て札がある道でいいのでしょうか?

行商人も見覚えがありません。

キラーパンサーは乗れるようになりました。

左側には何も無いのです。

左側の丘(山)のような土地が高くなっているところの上に、サザンビーク城があるのでしょうか?

そうだとしたら、どうやって丘に登るのでしょうか?
投稿日時 - 2011-06-17 16:16:32
通報する
  • 同意数1(1-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-06-18 08:09:16
  • 回答No.2
http://game.pose.jp/dq8/chart/chart062southernbeak.html

下の方にあるマップを見て進んで見てください。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数8
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ