• 締切済み

この花の名前教えてください

お友達の庭に咲いていました 60センチくらいの高さの花で じゃがいもの花に似たような感じですが はっきりした名前が わかりません 知ってるいる方 教えてください

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

「ソープワート」(別名:シャボンソウ)に似ています。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/SoapWort.html http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1201.htm