-PR-
解決
済み

「ダンサーインザダーク」の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68154
  • 閲覧数547
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

「ダンサーインザダーク」で、列車の上で踊りながら歌っている、あの不思議な曲の題名を教えてください。
それから、サントラが発売されているかどうかも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「I've seen all it」だと思います。
セルマ(ビョーク)が鉄橋を渡りながら歌い始めて列車の上で踊るあの曲ですよね。
ちゃんとサントラに入っているからダイジョブですよ。
お礼コメント
porte

お礼率 100% (5/5)

…!よくご存知で!
そうそう、列車の上で踊るときの曲です!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-26 17:37:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

そのシーンでどんな曲がかかってたかよくわからないけど、
サントラはこれです。URL参照。
お礼コメント
porte

お礼率 100% (5/5)

URLを教えていただいて、ありがとうございます。
しかし、残念ながら曲名が…。(謎)
投稿日時 - 2001-04-26 17:34:40