• 締切済み

外出先のでメール受信と印刷について(大阪)

よろしくお願いします。 明日(6/16)、出張で大阪に行きます。 出張先で、PCでメール(Webメール)を受信し、添付されているワードファイルを印刷したいのですが、そのようなサービスを提供している場所を知りたいのです。 つまり、インターネットが使えて、ファイルをダウンロードし、印刷ができる。ことです。 以前、ホテルのPC使用のサービスを利用したことがあるのですが、ファイルのダウンロードは、ウィルス感染の危険があるため禁止でした、インターネットの閲覧のみでした。 出張では、新大阪駅周辺と、なんばの駅から元町方面で上記サービスが受けられるところを探しています。 Kinkosは、どうやらその近くにないようですので、その他のお店がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ネットカフェ

aifato
質問者

お礼

ありがとうございました。 それ以外で、ないですかねぇ。