• 締切済み

外出先のでメール受信と印刷について(大阪)

よろしくお願いします。 明日(6/16)、出張で大阪に行きます。 出張先で、PCでメール(Webメール)を受信し、添付されているワードファイルを印刷したいのですが、そのようなサービスを提供している場所を知りたいのです。 つまり、インターネットが使えて、ファイルをダウンロードし、印刷ができる。ことです。 以前、ホテルのPC使用のサービスを利用したことがあるのですが、ファイルのダウンロードは、ウィルス感染の危険があるため禁止でした、インターネットの閲覧のみでした。 出張では、新大阪駅周辺と、なんばの駅から元町方面で上記サービスが受けられるところを探しています。 Kinkosは、どうやらその近くにないようですので、その他のお店がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ネットカフェ

aifato
質問者

お礼

ありがとうございました。 それ以外で、ないですかねぇ。

関連するQ&A

  • 滞在先でメールの受信をしたいけど・・・

    インターネットに接続できない部屋に長期滞在することになってしまいました。 メールも確認したいし、見たいホームページもあるんです。 ノートPCをもっているので、接続できる環境さえあればなんとかなると思うのですが、ノートPCでインターネットに接続できる環境を提供してくれる場所ってないですか? ネットカフェなどでは出来ないのでしょうか? 難しい用語はあまり使わないで回答お願いします。 私の知識が乏しく、理解できないので^^;

  • 外出先でプリンタを使いたいとき、どこで出来ますか?

    出張でノートPCを使っています。 USBメモリは持っていますが、モバイルプリンタまでは持ち歩けません。 パソコンからちょいと紙に印刷したくなった時、どうすればいいでしょうか? 文書は、PDF変換してUSBに入れておくとします。 A4モノクロ印刷でいいんです。 コンビニ: コピーやFAXサービスはあるが、プリンタは見たことがないです… 家電店DPEマシン: jpegファイルをはがきサイズになら印刷できますが… ホテル: フロントに頼めばやってくれるかも?、でも無宿の場合… 公共機関(市役所など): 職員は取り放題しているが、市民にはお金払ってもコピーさえさせてくれない… たとえば、愛媛県松山市中心部で路頭に迷っているとしたら、どこへ行けばいいでしょうかー? ちなみに、四国にはセブンイレブンは無いんだとか(笑)

  • 大阪市内のお得な移動

    大阪での移動について少しでも安く移動する方法について質問させていただきます。 仕事の関係で、岡山から大阪の湊駅(堺市?)まで電車で行くのですが、 今までは単発で新幹線のチケットを購入し 岡山~新大阪(新幹線)~なんば(御堂筋線)~湊(南海本線)という行き方をしていました。 環状線経由などいろいろ行き方はあるかと思いますが大阪に慣れていないので インターネットで行き方検索して出てきたものを選んだだけなのですが…。 出張の回数が増えることもあり、このたび新幹線の回数券を購入しました。 これって大阪市内の一定の区間まではこの回数券で移動できるみたいですね。 となると南海本線とかぶる駅まで行けばお得でしょうか? 調べてみた感じ、なんばや新今宮という駅がJRも南海も存在するのですが 回数券使用で新今宮まで行き、そこから南海本線で…の方が 新大阪で回数券使用終了とするよりお得でしょうか? 岡山駅~湊への移動について交通費も時間も削減できる行き方を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • WEB上のメールにおける添付ファイル受信のエラー

    家のPCのことなのですが・・・ 普通のメール(?・・・WEBメールではないメール)は添付ファイルが送られてきても普通に保存したり開いたりできるのですが、WEBメールに添付ファイルがついていてそれを開こうとするとエラーメッセージが出力されて保存することも開くこともできません。 メッセージの内容は。。。 「インターネットサイト・・・・・からダウンロードできません。  ダウンロードされたファイルは利用できません。セキュリティや言語の設定が  原因であるか、または要求されたファイルをサーバーが取得できなかったことが  原因です。」 です。。。 そのメールを会社のPCにてWEB上で確認してみるときちんと添付ファイルが開けるので、添付ファイルが壊れているということはないです。 PCの設定(インターネットの設定?)かな??とも思うのですが、どの設定によって添付ファイルが開けないのかわかりません。。 どなたかお分かりになる方、いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • 地下鉄御堂筋線中津駅について教えてください

    地下鉄御堂筋線中津駅発、なんば方面行きの電車について質問させてください。 中津駅発や新大阪発の電車があると知ったのですが、中津発の時刻表はどのようにして調べることができますか? 大阪市交通局のHPには詳しく掲載されていませんでした。 どなたか教えていただけませんか?

  • メールの印刷について教えてください

    初心者です。 Windows XP です。 Outlook Expressで受信したメールを印刷する前に“印刷プレビュー”で確認することできますか? ・・・というのは、ある会社の宅配サービスをインターネットで注文していて、その明細が毎週メールで届くわけです。 先週まで普通に印刷できていたのですが、今回は、フレームごとに印刷されてしまいます。 『印刷』の『オプション』の『フレームの印刷』のところが『すべてのフレームを個別に印刷する』になっていました。これを『表示されたとおりに印刷する』にすればいいと思いますが、方法がわかりません。 素人にもわかるようにやさしく説明していただけるとたいへんありがたいのですが・・・・

  • 静岡市の公共インターネット

    パソコンを持たずに静岡市にいきます。 どうしてもPCのEメール(ネットで確認可)を確認したいことができてしまいました。あと、添付のワードファイル(もしかしたらエクセルも)も開きたいのですが・・。東京でいうと、Kinkos  のような、料金を払ってインターネットに接続したPCを使わせてくれる施設はないでしょうか?できたら、できたら駅近辺で、そのような施設があったら、教えてください。

  • 受信メールのPDFファイルがワードに変わってしまう

    outlook2007を使っています。 受信メールのPDFファイルが 勝手にワードに変わってしまう様になってしまいました。 何か、設定が必要なのでしょうか? また、必要なソフトがあるのでしょうか? 因みに、PCには、アクロバットリーダーを インストールしていますので、 インターネットからダウンロードしたファイルは、 読み取ることが出来ます。 宜しくお願いいたします。

  • メールとホームページだけ印刷できません

    数日前から、メールとホームページのみ印刷できなくなり困っています。ワード等他のものは印刷できるのですが・・・ プリンタの再インストールや電源を落としてみたり、あらゆることをしてみたのですがだめでした。 マイクロソフトのファイル?のアップデートや、インターネットエクスプローラー7などをダウンロードをした直後くらいからかと思われます。パソコン無知なので分かりやすくご指導いただければ助かります。 ちなみに XPでFMVのLX50Hです。プリンタはシャープの複合機です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 受信メールの移動

    PC間で受信メールの移動をしようとしています。 outlook に入っていたメールを.pstにてセーブし、ヴィスタが入っている新しいPCのwindows mail にて開きたいと思ってます。 現在この.pst ファイルを新しいPCに入れたのですが、どのようにしてwindows mail にて開くのかわかりません。(windows mail にてあたかもすべて受信したように、受信データを開きたいのです)あまり、この方面に詳しくないので、わかりやすく教えて頂ければ幸いです。 確かoutlook2000 windows XP →wiodonws mail Vista Home Edition.